FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 光井ひかり
汚されて、もう元には戻らない私の身体。すべて悪い夢だったらいいのにと祈りながら、今日も私は夫の横で眠りにつくのです。また次の日、夫の為だと言われて、言いなりになってしまう私の身体。私はもう夫に愛される資格のない女になってしまいました。本当の事を言いたい…でも、言えない。夫を欺く苦しさから逃れるように、私は罪の行為に溺れていったのです。そして犯され続けて7日目、私は身体だけでなく心も支配されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 期待大
    女優さんは、美人で体形も理想的だしいいですね! このシリーズは毎回楽しみにしています。今回はキスシーンが少なかったかな この女優さんならもっと激しいキスシーンが見たかった。 これからも不倫作品の出演期待しています。どんどん使って欲しい女優さんです。
  • 期待してます!
    初見なのでどの作品を買おうか迷いました。で、これです。結果、正解でした。レビューに悪評を書いてらっしゃった方もいましたが、僕は買です。最後は個人の好みの問題で・・・・。でも、尻の大きめが好きな方は絶対買いです。陰毛も適度にボウボウでそそります。喘ぎ声も単調ではなく変化があっていいですよね。レ●プの時の切ない切れ目のない喘ぎもこっちがドキドキするほど興奮しました。完落ち後のラストの快楽を貪る喘ぎ声も良かった。顔は好みによって好き嫌いはあるだろうけど、ヨガってる時の顔が菩薩顔です。・・・・ね、そそるでしょ。セリフ読みはまだへただけど大事なポイントは抑えているから今後に期待!
  • スタイルも顔も最高
    176cmの長身という抜群のスタイルに加え、顔立ちも非常に整っていて見る価値がありました。今作では上司に陵●されるという設定でM女キャラが際立っていました。 これからも彼女が緊縛され陵●される作品が見たいです
  • ダイヤの原石に納得!
    デビュー作で感じたのは、いい尻してんなぁー、それだけだったけど、色っぽい絡みしますね、アッアッアァーと喘ぎ、小刻みに震える尻が最高ですね、ガンガン突きまくられ揺れる尻肉と太もも、この質・量感がたまりません、緊張から若干硬めの感じが、かえって最初の凌●に合っていた、ベテラン女優さんにはない、ナチュラルな感じ、本当に人妻が犯●れていく良かったと思います、尻映像も充実して嬉しい、いい女優さんになると思う!
  • 光井ひかりの背面騎乗位ありの唯一の作品
    光井ひかりのの背面騎乗位がちゃんと見られるのはこの作品だけです。この子、意外に綺麗で、エロいので個人的に大好きです。
  • これからが楽しみ!いい女優になる。
    セリフまわしは まだまだだけど、表情がいい、心の動きを表現する能力がある。。 マドンナは、大切に育ててほしい。 じったさんとのからみが観たい。痴●、女教師もの、本意でなく屈辱的な立場に置かれる設定なら、いい作品が できると思う。
  • 悪くはなかったけど…
    光井ひかりは、初見です。色白で、がたいがよく、胸は小ぶりですが、お尻が大きく、下半身の魅力的な女性です。後背位のカットが多めだったのは、女優を生かすためだったのかもしれません。食事のシーンでほうとう鍋が出てきますが、こういうこだわりが好きです。 タイトルに7日目とありますが、厳密に7日という訳でもなさそうです。以前は、7日後に上司が転勤したり、旦那が7日間出張だったり、7日で処理しなければならない事案があったりしましたが、最近は7日に特に意味はないみたいです。 全体的にはよかったのですが、不満な点を少々…。 6日目のベッドのシーンでパンティをはぎ取られるところがありましたが、半分くらいずらしておいて、あとは自分で脱いだ方が堕ちた感があってよいと思います。最後のからみで、上司のセックス指導があります。これは2~3日前からやっておいて欲しいです。最後は、上司がしゃべるより、妻の方が、隠語を言った方がいいと思います。からみの前に「旦那が子ども欲しいって言ってるんです」と言うより、からみの最中に言った方がいいように思います。ですので最後は中出しで終わった方がいいと思います。その方が、最後の電話が効いてくると思いました。もっと、パケにあるような台詞を言ってくれたらいいのに…。
  • 恵まれた清潔感のある肢体、なかなか得難い素材
    キレイで清潔な美肌、スポーツ選手のようなスケールの大きい肢体。後ろ姿の裸体の美しさは出色だと思う。背中から腰のラインが見事。自然な生え方の陰毛さえ美しい。 ウブな感じもする憂いのある顔立ちはまだまだ発展途上の印象を与えるが、その初々しさこそが魅力かもしれない。 まだ2作目。期待の大型新人だけに、原石が磨かれていくさまを楽しみにしたい。
  • 公表サイズ,99センチのヒップは,凄いわ!!!
    長身でスタイル抜群,デカ尻が魅力的な若妻,光井ひかりのAV2作目。 夫の上司に犯●れ続け,やがては自ら求めるようになる設定。 その美ボディーを武器に男と絡んでいます。 デビュー作に比べると,ヘアスタイルのせいもあるけど,お顔は,可愛いと思うし, 四つん這いで見せるヒップや騎乗位で自ら腰を振るシーンでの汗濡れしているヒップが絶品。 この濡れボディーが美しく,映像的にも綺麗に撮影されています。 濡れ横顔のフェラシーンもデカチンと小顔との対比が興奮させます。 いいわ,光井ひかり。 公表サイズ,99センチのヒップは,凄いわ!!!
  • 裸にエプロンがよかった
    旦那の上司に犯●れ続けるひかり。 光井ひかり 29歳、176cmの長身でそこそこ美人、巨乳ではないが美味しそうな美乳だ。 最初から抵抗は弱々しく風情がある。 洗面所でのプレイでは自分が犯●れている姿を鏡で見せつけられる恥辱。 また裸にエプロン姿で料理させられるなど、古典的なエロもあり、ニヤリとさせられる。 喘ぎ声がもう少しというところだったが、今後も注目していきたい女優だ。