FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆に、男をハメ倒す…4本番〜ひたすら魅せつけるファッションモデル『玲央奈』の挑発まみれの濃密セックス〜
TOP SECRET 第2章。‘素’でエロい女…お仕事SEXじゃない、玲央奈の本気!「ねぇ、私と気持ちいいコトしない…?」AV出演で、男を食い尽くす果てしない欲望が覚醒!時にはオシャレに、時には女豹の如く4人の男をハメ倒す!汗に、汁に、愛液にまみれて貪欲にチ○ポを求める!CONTENTS:♯01『唾液まみれの濃厚ファーストSEX』♯02『愛液、体液まみれのヌルヌルローションSEX』
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 素でエロい女、現る
    全部がカラミの4コーナーはめっちゃよかった、どのカラミも最初のキスから見てる方はフル勃起フェ○もエロしチン○挿入したらもっとエロくてよかった、最後の3Pはめっちゃエロかったしヒール履いたままのエッチは個人的にめっちゃよかった、すべて顔射だったのもよかった。
  • 相変わらずの剛毛っぷり
    モデルでこの剛毛(未処理)はデビュー作と変わらず楽しめます。 お尻の方まで続いてるもじゃもじゃは最高! ただ「逆に、男をハメ倒す」ってタイトルには疑問を感じます。 ディープキス・フェラは積極的ですがデビュー作からできてましたし・・・ その分だけマイナス星1つ。 1作目の延長戦って思えば玲央奈ファンならオススメ!
  • マン毛のエロさ
    AVデビュー作を見て, 「この淫乱さ,マン毛のエロさで,ファッションモデル?」と思った玲央奈。 2作目は,痴女ぶりを発揮して,男を攻めます。 完璧にメイクしたお顔でのベロ舐めシーンからエロさ抜群で,フェラも魅せられます。 そして,SEXシーン。 タイトル「逆に、男をハメ倒す…」を期待したけど,男がピストンしているシーンがあるし, 玲央奈が可愛らしく喘いじゃって,やや期待はずれ。 全編,玲央奈が攻め続けてほしかった。 長時間,騎乗位で腰振りSEXをする玲央奈が見たいです。 確実に撮影者やまわりのスタッフを勃起させながらプレイしてほしい。 それが,モデルだった女がAVに進出してヤルべき事です。
  • 綺麗な女の顔を見ながらのセックスって
    男からするとセックスって大体正常位。相手の女性の顔を見ているわけです。 その時、綺麗だなって感じるかどうかでいきかたが全然違ってしまう。 個人的には3本目は、まさにそれを体感できるようでうれしいですね。 綺麗な女の顔と裸を上から見られるってまさに理想の撮り方としてくれて感謝します。 ヘアが剛毛なのは好き嫌いがあるでしょうけど、僕は程よい大きさが好き。でも剃り跡が出ちゃうのであえて自然にしているのでしょうか? 他の作品と比べると、玲央奈さんの綺麗なところをしっかりと見せてくれています。 キスシーンは綺麗だし、様々な程よい大きさのおっぱいの揺れ方、たまりません。 ありがとうございますって感じです。