FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 待ちに待った新居の入居日に引っ越し業者にセックスされてた僕の妻 杏
変動金利の激アツ35年ローンにて一念発起夫婦で購入した憧れのマイホーム。その、待ちに待った新居の入居日に、僕が登記関係の用事で市役所へと出かけたその隙に、妻は、僕の愛する妻は、あろうことか、汗臭き筋肉質の引っ越し業者たちに、ずっぽりと、セックスをされていました…。後日その事実を知った僕は、股間周りに巻き起こるザワザワとしたウツ勃起の気配をハァハァと堪えつつ、妻にこれまでの経緯を聞いてみたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 盛り上げ方が良かった
    NTRが流行ってますがココは専門レーベル 盛り上げ方、シチュエーションの変化等いいと思います 娘の新妻感も新居を買う感じにあっている いろいろ会った後最後は中出しまでされてしまうという盛り上がりが良い
  • 余り期待せずにダウンロードしたつもりが・・
    素晴らしいです。 期待をはるかに超えた作品でした。 杏ちゃん最高です。顔は個性的で好き嫌いはあると思いますが、身体に痺れました。アスリート系身体最高です。 この女優さんは、ただヤッてるよりはドラマ仕立てのAVに出演した方がキャラに合っていると思います。壺に入りその他、主演6作品ダウンロードしました。もう抜きまくりです。
  • ブッパン
    軽自動車の荷室で巨根引越業者が激しいピストン運動を人妻さんに撃ちまくるシーンを旦那が覗く描写がツボです。旦那が途中で止めに入りますが… このシーンでも迫力のある追い込みピストンからの発射をしてほしかったですね。
  • 誰か知ってますか。
    杏という女優さんは、今回初めて見ましたけど 真木今日子さんにそっくりですね。 ちょっと似てるというレベルじゃないんで 血縁関係でもあるんでしょうか?
  • この巨乳と少しハスキーな声に興奮しました。
    引越業者はアフターフォローも万全。旦那が居ない隙に奥さんを美味しく頂きました。自宅前でのカーセックス、しかも中出しされる妻の姿を見て興奮する夫。 旦那が居ない家に業者を連れ込み中出しに耽る妻。遂にはアナタの子供を産みたいなんて口に出し。情事は続きます。
  • 胸糞悪い
    くそエロいが胸糞悪い。腹が立つのにちんこもたっちゃうのやめたい だがそれがいい。
  • まぁ有り
    夫の棒読みであまり絶望感がなかったが、ストーリーは悪くはない
  • 編集の仕方がいまいち
    シチュエーション重視したいのはわかるけど 最初の本番シーン 発射間際で旦那に見つかるっていうのはどうだろうか。。。 カーセックスするシーンがすごいエロいだけに残念。
  • テンプレ的な展開ではあるが
    手を変え品を変えてもテンプレ的な展開の為、突出した展開はありませんがシンプルに楽しめました。 最初は抵抗を見せた妻が徐々に自ら求める姿がエロかったです。
  • 風呂掃除のシーン◎
    評価がそこそこ高かったのでダウンロード。でも、自分的には女優さんあんまり好みじゃなかった。でも、設定は好みだし、内容も非常に良かったです。特に風呂場(掃除のシーン)とか、エロくて良かったです。女優さん良さを引き出してる良作だと思いました。