FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年前に会社をリストラされて以来、専業主夫になったワタクシは非常に肩身の狭い思いをしております。そんなワタクシの唯一の楽しみは女子校生の娘に『強力眠剤入り紅茶』。娘が家に連れて来たカワイイ友達には『三分でヤリマンになる媚薬入り紅茶』を〜
会社をリストラされ専業主夫になった女子校生の娘を持つ父。炊事洗濯を極めつつも娘の友達のチェックは怠りません。なぜなら娘の友達が遊びにきたら、娘には睡眠薬入り紅茶。娘の友達(超カワイイ子)には、媚薬入り紅茶。この方法で年間50人以上女子校生を喰っていますから。ただ唯一の難点は媚薬が効き過ぎること。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 去ろうとするお父ちゃんを制止し、しゃぶりつく淫乱娘が良い
    1人目の子の最後が、気に入ったので、そこだけレポします。 44:12~過ぎあたりで、バックから、ちんちんを割れ目に擦りつけまくり、「おちんちんください」と、おねだりさせるところエロかった! おちんちんが、おまんこに突き刺さってるという感じのはめっぷりで、自分から腰を動かすのもエロい! 「壊れちゃう」と喘ぎまくり、「いっぱい、ちょーだい!」とおねだり。 最後、あんぐり開けた口内に射精し、即お掃除。「美味しかったか?」「うん。もう1回」とおねだりにはビックリ(笑) 「もう1回、ねぇ、もう1回」と連呼し、「いや、タイムセールスのスーパーに行かんと・・・イカが売り切れちまう」と去ろうとするお父ちゃんを制止し、「もう1回、もう1かぃぃ」と求め、またもや、ちんこに、しゃぶりつきは、すごいの一言(笑)(笑)(笑) ここだけで「非常に良い」を付けさせていただきました。
  • まじで・・・
    ストーリ展開とボリューム感はいいです。 出てくる子もいろいろで 媚薬でこんなになるのか?という ぐらい乱れています。
  • いいね
    稲川なつめが媚薬の効果でめちゃくちゃがっついていく感じがエロすぎる。
  • 女優も男優もいい演技
    媚薬ものだけに、女の子の豹変ぶりも見ものだが、親父の絶倫ぶりも素晴らしい かわいい女優と男くさい男優が濃厚Hを展開する、この作品は長く活躍してくれている
  • 2番目いいです。
    設定が娘に催●薬友達に媚薬の面白い! 2番目の子の名前どなたか教えてください。
  • 可愛いコ出てます
    1・2・5人目 かわいい(5人目は 稲川なつめ)ですし、絡みもやや激しめのピストンがあってけっこう良いです。カメラワークがもう少し良ければと思いました。 3・6人目 ルックスは並だが巨乳(6はやや樽) 4人目 あまり可愛くなくおとなしめ
  • 最初の子がすばらしい。
    一人目の子は吉田花、この作品では極端に振り切れてますw 他の方に詳細なレビューがありますがココは必見です♪ これを見ちゃうと後半につれて尻すぼみな印象になりましたねぇ。
  • 人数が多ければいいってもんでもないなぁ
    他サイトによると、出演者のメンツは、 羽月希・小牧七菜・陽菜・宮坂レイア・水嶋あずみ・稲川なつめ(順不同) 確かに一人目が素晴らしくエロいので、自分もオススメ それ以外は特に可もなく不可もなしという感じ 媚薬モノとしては、良くもなく悪くもなく普通レベル