FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの美容院のMちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーのIが起死回生の企画を思いつく!行きつけの美容院のMちゃんをAV出演に口説くことに成功!!服の上からでも分かる巨乳のMちゃんをいざ撮影してみると、積極的にHなところを見せてくれる。しまいには恋人同士みたいに、何回もハメちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • かわいい
    伊藤真緒ちゃんだよ かわいいしナイスバディ たまらなく好き
  • パーフェクト
    めっちゃきれいなおっぱいでした。どなたかこの人の正式な名前知りませんか?
  • 伊東真緒ちゃんの素人出演作品
    美白・美乳の美魔女伊東真緒ちゃんの素人出演作品。 嫌がりながらも撮影をOKするが、いざエッチとなると、肢体を大きく開き激しく突かれて乱れまくる姿がたまらなくエロくて良かったです。 カメラアングルもまずまずで綺麗な美マンがしっかり拝める作品でした。
  • 擬似中出し残念
    2回目の絡みがゴムまる見えで興醒め。女優さんが良かっただけに残念すぎる。