FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮 現役女子校生とセックスできちゃうデリヘル店は存在した
「気持ちイイし、お金もらえるし、最高じゃん!」学校帰りに危険なアルバイトに励む女子校生と、「お小遣い出すからさ…ね?」挿入したくてたまらないギラついたオヤジ客。デリヘル店を介して出会う男女は、違法と知りつつも密室内の性行為に及ぶ…。現役女子校生のカラダを貪りつくした上に挿入まで出来てしまう…危険な噂で人気を呼ぶデリヘル店の実態が明らかになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 女優の質は高い
    奉仕系が好きな人にとっては悪くないと思います。 ところで表紙上段に写っている女優名は何ですか?
  • 2人目(表紙上の子)がかわいい
    2人目(表紙上の子)がツボすぎて、2人目ばっか繰り返し見てる。 名前ご存知の方いたら教えて下さい。
  • 鼻の下のほくろ
    パッケージの子& 2番目の子は鈴木ありすです。 鼻の下のほくろが特徴だと思います。
  • Gカップの子
    多分、伊沢美春だと思います。女優の質が高く、このシリーズ好きなので、続編期待してます。
  • Gカップの子完璧
    どなたかこの女優さんの名前ご存知でしたら教えてください。 この作品でファンになってしまいました。
  • 女子高生を前にして興奮しまくり
    登場する女子高生は5人。5人とも紺のハイソックスを履いていて最後まで脱がないのが共通点。 みんな制服が似合って、それらしく見えるので、こんなお店があれば人気が出るのは間違いないと思う。 紹介ビデオの女の子は、順に4人目、1人目、3人目として登場。 他の2人より人気は上だろう。 1人目 攻め上手なセーラー服 2人目 表紙上段の女の子 感じやすい 3人目 Gカップ 4人目 表紙下段 イエローパンティ 5人目 包茎をうまくフェラ こういう子が個室で目の前にいたらと思うと、こちらも興奮しまくりだった。
  • 今ひとつ
    素材は悪くないし、なにより私の好きな女子高生ものなのだが・・・ 実際のセックスと比べるとわざとらしさが気になってしまい、今ひとつ興奮できなかった。 出ている女の子はなかなかです。