FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫尻変態お嬢様との御籠りセックス 私、真正の淫売娘なんです…周りからはビッチちゃんと呼ばれてます…だから、相手を選びません…疼くアソコに硬いモノを突っ込んでもらえれば…あゝ舐めます、シャブリます…だからお願い…私をイカセテ犯してください…。 川奈亜希
出会った瞬間に思わず見とれるほどのお嬢様ルックスの亜希さん。脱いでない状態でもスカート越しに見て取れる淫尻フェロモン。そして母性的な魅力も併せ持つ素敵な女性です。何所で覚えてきたのかとんでもないディープスロートで根元までパックリ加えて喉絞め&ベロ舐めとその気持良さは計り知れません。突き動かす度にぶるるんと揺れ動く見事な尻肉。スケベ男の為に生まれてきた産物と言っても過言ではありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • この女は抜けます,川奈亜希
    この女は抜けます,川奈亜希。 綺麗系のお顔をしていてフェラがもの凄いし,かなりのデカ尻。 勃起チ○ポを完璧に喉の奥まで咥え込むし,その表情を見ても余裕を感じます。 フェラ自慢のAV女優は大勢いるけど,間違いなくトップクラスでしょう。 凄いわ,亜希の口性器!!! そして,デカ尻で男を興奮させながらのSEX。 しかも,いわゆるデブではなく,結構ウエストは引き締まっているデカ尻のボディー。 また,喘ぎ声が可愛らしいの反則です。 この素材とフェラテクがあれば,男は満足でしょう。 本作は,さほどハードなシーンが無いのが残念だけど,かなり抜ける女です。 今後,バンバンAVに出演してほしい女です。