FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 23 ヤラし過ぎ武蔵小杉編
その圧倒的な素人美人の出演率とイカセの回数でご支持を頂いてる人妻の痴態VTRの最高峰・イカセシリーズ!男の眼を楽しませる愛の粘液でチ○ポをしごくマ○コの激エロ映像!お薦めは4人目!旦那に内緒でSMビデオを見てオナニーをしているというドM妻がデカチンを見せ付けられてヌレヌレ!初めてのハメ潮は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 一人目が最高です!
    一人目の方が最高です! 中だしされた後怒るかと 思いきや二回戦開始! もっと続き見たかったです。。。
  • 1人目
    の奥さんだれかわかる人いますか? Gカップのきれいな胸とイキまくるとこが最高
  • 男優が知りたいわ
    1人目の方の女優男優素晴らしかった。 男優の名前知りたい。誰ですか?
  • 二人目女優さん目当て
    二人目の方がすごくタイプで購入です。 他の作品も見てみたいです
  • 四番目の奥さん最高
    四番目の奥さんは、羽田璃子似で超美人 流石に武蔵小杉でもこんな美女が歩いていたら目立つだろう でも超スキモノで自ら求めていく目がいやらしい女だ 何度もイキまくり、最後に男がイってもまだ求めるなんてメチャメチャ淫乱女だ こんなセクシーな美女に、まだやりたい、なんて言われたら立たない訳ないだろ でも個人的にはSMは好まないので 最後に一言、羽田璃子さまを乱暴に扱うな!
  • 一人目は日向あいり
    巨乳大好きで一人目の日向あいりさん最高でした。 こんな奥さんなら中出ししたいな。
  • 後ろから2番目
    後ろから2番目の人妻さんが好み (星あんず さんかな?) 色白、巨乳で反応も敏感だし声も反応も可愛い もう少し腕や尻にボリュームか筋肉がついたら、かなり人気がでそう
  • お得です
    なんたってボリューム感たっぷりの作品です。 クォリティは、まあこんなもんかなあといったところ。 セールの時に「おさえ」で買っておくといいです。