FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女る女と犯ラレル男とそれを傍観する俺ら 川上ゆう
ねぇ、私たちのイヤらしい姿ちゃんと撮れてる?美しく白い肌とキュート顔に似つかわしくないエロく長い舌、ド迫力ヒップの持ち主である痴熟女・川上ゆうが、ホテルの一室で男を快感に導いてあげるようなイヤらしい姿を、カメラを持った男に思う存分見せつける。二人の男たちを弄ぶかのように挑発し、犯ラレル側の男が骨抜きになるほどのテクニックで翻弄すると、自らも気持ち良くなりたい欲求を爆発させ、男に責めるよう指示しながら恥ずかしげもなく『見てるだけ』の男の前で乱れた姿を披露。犯ル女、犯ラレル男、見てるだけの男による密室見せつけ性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 淫語が凄い、オススメ!
    淫語が、もう即興・アドリブでポンポンでてくる、川上ゆうさんの淫語はエロすぎ、あの言葉は台詞とは絶対違うと思う、その場の感覚で喋っる、腰のグラインドも騎乗位でも正常位でも、バックでハメても関係なし、動く動く、タイトル◎お手頃価格◎60分一本勝負でハメてくれる、変な設定も無いし誠に良い、傍観する俺ら・が、まるで自分がその場で本当に見ているような感じがした、ちょっとお疲れの方は特にオススメ、たちまち元気になります!
  • レビュー通りだった!!
    まさにレビュー買い大成功の作品だった! 開始早々ゆうちゃんがカメラの角度調整をしてたんで固定カメラのマイナスを心配したが全く問題なかった。多分ラブホ室内での撮影だろうが照度も大丈夫!  内容は間違いなしです!
  • これ以上の尺ではコチラの身が持ちませんw
    川上ゆうさん、こういう優しいまったり痴女をヤラせたらピカイチですよ!声も綺麗だし、長い舌もイヤらしいです。 男をトロけさせる目力も最高。特に乳首を強めに噛み付いているシーンは興奮しました! 騎乗位のグラインドも、 痺れるほど卑猥な腰使いでした。真っ白で綺麗な肌を紅潮させ、全身汗まみれで本気度100パーセントの セックスを魅せてくれました。 川上ゆうさんを前に、興奮しない男はいないのではないでしょうか。短い作品でしたが、 これ以上の尺ではコチラの身が持ちませんw というくらい興奮し、抜けました。川上ゆうさん、最高で~す!
  • ビッチ全開!!!!!
    いやぁ~、素晴らしい!川上ゆうサンがビッチ全開です。 うねうね動くエッロエロな長舌、むしゃぶりつく様なベロキス、 中腰で●すように腰を打ち付ける騎乗位、 どれもこれも、もう最高でした!  綺麗な声と色っぽ~いアヘ声も最高です!  ピンクの勃起乳首は美しく卑猥過ぎです!  短い作品ですが、嗚呼もう何回抜いたことか!ww ファンもスケベな美人お姉さん好きも、 これは絶対に必見です!!!!!
  • 最高傑作
    川上ゆうの最高傑作です。序盤の相互オナニーのシーンで果ててしまいました。自分たちの行為を見せつけることに興奮している変態性がよかったです。買いですね。
  • ゆうちゃんの魅力いっぱい
    ゆうちゃんの言葉責めが非常にウマイ。痴女役にはもってこいの素晴らしい女優さんです。
  • 久し振りに、ゆう、を見たけど 
    そんなに容貌も身体も、劣化していないなあ。たいした もんです。 1時間と短く、ハメも中年親爺と1回だけだけど、長けれ ばいいというもんでもないです。 ただ、特に印象的なシーンはなく、ごくごく普通の出来 映え。