FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が鬼畜でした… 佐々木あき
連れ子のいる相手と結婚する事を決めたあき。いきなり母親なんて務まるのか不安になるが、大事な息子の為に一生懸命努力していた。一方、連れ子のあきひろはヒステリックな実母の愛情が足りなかった為か歪んだ心を持っていた。愛そうと思うあきの親心と、愛されたいと思うあきひろの子心はくしくも「鬼畜」を生み出す事になってしまう。鬼畜の歪んだ愛情であきは禁断の親子関係を築き「ママ」への一歩を歩み出した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 何でもこなす名女優
    本当にあきさんはどんな役でも完璧にこなしますね。 実際に存在しそうな気がします。 それだけあきさんの演技力が凄いんですね。
  • エロい、表情もサイコー!
    正直、ショタ物は好まない、やはりモザイクですが、あきさんとの話の掛け合いがとてもいい雰囲気だった、お風呂で、あっくんシャンプー取ってと、色っぽい表情、ザーメンを髪に、なにくわぬ顔で髪を流す、おっぱいにしゃぶり吸い付くと、「ダメもうママおっぱいでないから」と感じながら絶妙の言い回し、そしたら今度は胸に牛乳をかけて、おっぱいを吸う等々、これは抜ける、エロ尻もサイコー!
  • 従順な女
    義母に扮した美熟AV女優,佐々木あきが,義息から性的仕打ちを受ける設定です。 首輪をされて調教的なプレイを受けるも,根がエロなあきは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 強●フェラも受け,口内に膣内にザーメン放出されて,完璧に性奴●扱い。 それでも,母親として,いや,女として男に従ってしまうドMさ。 佐々木あきは,素のお顔,表情からして,「従順な女」そのものなので, こういう設定はハマっています。 ボディーも素晴らしく,抜ける女です。
  • 佐々木すきなら大満足
    僕はあまり好きではありませんので★-1です ボカシもいいし、イヤイヤいってる感もでております。
  • いい!
    佐々木あきさんを見たくて買ったが良かった! 興奮しました!!
  • 耐える人妻
    「ダメ・・・イヤ・・・やめて・・・」と弱弱しい声で、哭くあきちゃん。 正常位、後背位、等々で鬼畜餓鬼の肉棒で突かれ、 美しい黒髪を振り乱して悶えるあきちゃん。 あきちゃんは、性的淫虐に耐える人妻役がピッタリ!
  • 構想が良いのだが作りが杜撰 もったいない作品
    ショタの息子に無理やり中出しセックスされ最後は息子の性奴●になるストーリーだが最後に急転直下に性奴●になるような設定なのがイマイチか。性奴●化が徐々に進行するような流れにして欲しかった。 また、セックス2回・フェラ2回の4シーン構成でフェラのシーン長すぎ。鬼畜の割にはイマラもなくフェラの最後は1回目は発射したかどうかも不明で2回目は開いた口に注入するように射精後チンコを数回なめ口から精液漏出で真面目に作ってくださいよと言いたくなる。フェラシーンはイマラ・口腔発射で1回にし、おもちゃ責めで陥落させるシーン入れた方が遥かに良かった。 それとセックスシーン2回は昼、フェラシーン2回は夜の設定だがいずれも画面が暗すぎて映像が楽しめない。特に夜のシーンなんかかなり光量少なすぎてまともに表情も見えないくらい。ブラックな展開の作品の映像も暗くすれば、却って逆効果で引く人も多いのでは。この点は真剣に考えてもらいたい。
  • いいんだけれど・・
     佐々木あきさん・・は素晴らしいんだけれど・・  これ、画像が良くない・・薄暗いシーンが多い、普通の部屋の照明で撮っている・・など,女優をきれいにみせることを考えていない。落第。