FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.6
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘告白待ち’な女の子」の真実。元葬儀屋のつばさ23才。旅行の誘いに「日程ラインするね」嬉しそうw肩に腕を回す男に「いつもと違う!」戸惑いwキスを拒絶する理由を聞かれ「イヤじゃないけど今は友達だし…」告白を待つも無視され色白美乳が露わに→友達チンポで絶叫!エッチ後に交際開始wお金をいくら積んでもヤラせない一途な女友達が、交際直前になし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女の子の柔らかい「拒否」と「抵抗」がリアルで良い
    女の子が柔らかく「拒否」と「抵抗」繰り返すところが効果的。それでこそリアルな盗撮感が出る。いったんキスを許すと、あとは女の子から脱ぎ始める。もう少し抵抗を続けてもよかったのだが、「押しに弱い」というキャラも似合うので、それもまた良し。最後はイチャイチャ、デレデレになるが、演技が自然で微笑ましい。
  • 付き合うまで秒読み段階の二人
    友達以上恋人未満。 互いに好意を持ちつつも、きっかけ待ちの 二人といった距離感が微笑ましい。 イチャイチャしている様もどこか爽やかで ぼーっと見ていられます。 セックスも同様。 いやらしさよりもほほえましさ、爽やかさの方が 先立ちます。 心から良いカップルと感じられる作品でした。
  • 偏りがない
    体位は普通よりちょっとレベルが高いくらいなんだけど 一周目と二周目でまくらの向きを反対にするのが男優のテクニックで 女子の体の右側、左側、背中側もそこそこ映るので 全体から眺めている感覚になる。