FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての精子ゴックン 千早希
MOODYZ専属黒髪お嬢様・千早希が生まれて初めて本物精子をごっくん!!「精子って飲んでも大丈夫なんですか??」初めての体験にちょっぴり不安そうな顔を浮かべる希ちゃん。でも、禁欲チンポから発射されたザーメンをお口の中で受けとめて一滴残らず笑顔でごっくん!!「すごくHな味がするよ」コンドームの中に溜まった精子もチューチュー吸い飲み!「熱くて臭~い、濃厚ザーメンごちそうさまでした♪♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 納得の元アイドル
    笑顔が素敵な千早希さん。極めて自然体で男の熱い発射を口中で受け止め、顔を歪めて濃厚生臭汁を嚥下します。下手な中出しよりも、征服感絶大かも。傑作です。
  • ゴックンものとしてはハイクオリティ ヌケます
    まずはゴックンする女優さんが可愛い。その上で多彩なコスプレでゴックンを見せてくれている。ビキニ姿での3Pで、ソファーで大股開きで手マンされて、痙攣イキしてるシーンは最大のヌキどころ。
  • 間を埋めようとする良い娘ちゃん
    こんな娘にザーメン飲ませる卑猥さ。衣装に合わせられる女優力。勃たないはずがない
  • 本当のところ,ザーメンゴックンは,辛いよ
    本当のところ,ザーメンゴックンは,辛いよ。 設定なので,千早希は,笑顔でプレイしているけど,あまりザーメンが好きな女は,いないでしょう。 可愛いお顔,口内に発射させたザーメンをカメラに見せて,ゴックン。 その前のフェラ,SEXは普通のプレイぶり。 総計10発。 はじめての精飲,頑張りました。 ゴックンAVは,個人的には,ガチでザーメンが好きなマニア女をキャスティングしてほしいです。 そして,怒涛の飲みっぷりを見せて。
  • 妙味のあるクシャクシャ顔
    千早希さん、幼くて清楚そうな美少女ですが、笑うと何故か顔 がクシャクシャになり、妙に味のある存在感です。エロくも見えますし、 貧相で情けなくも見えます。そしてオバサン臭くも見えます(笑い)。 そんな妙味のあるクシャクシャ顔で、果敢にゴックンにチャレンジしています。 正直なところ本当にゴックンが初めてかどうかは分かりませんが、 苦しそうだったり辛そうな表情といったリアクションが多いです。涼しい顔をして ガブ飲みするような精飲作品が好きな人には、ハッキリ言って向かないでしょう。 性行為や淫語すら、ひたすら恥ずかしがっていますし、キャラ的にも 初々しさを全面に出した作品です。かなりのブリっ子なので、それが鼻につくと いう人にも向かないと思います。 でも一転、セックスはかなり良い反応をします。体つきも白美肌で程好い むっちりスレンダー、抱き心地は良さそうです。特にバック突きの美尻は生唾もの でした。アヘ声も中々色っぽく、良いセックスを魅せてくれました。 残念なことにクビレのない寸胴体型なので、その点は好みが分かれるかも しれませんが。でもまあ、まだまだ発展途上とはいえ、セックスに関しては なかなかエロい資質はあるんじゃないでしょうか。 個人的にはブッカケや精飲作品が好きなのですが、この子には何も無理矢理 ゴックンまでさせなくても十分じゃないかと思ってしまった程です。まあ初めて という冠がついている以上、精飲作品としての完成度については予想通りですし 多くの星は差し上げられません。でも良いセックスを魅せてくれた千早希ちゃんの 今後に期待して、3つプレゼントします!