FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お風呂に入ってたら、遊びに来てた従姉妹と妹が「私も一緒に入る!」とやって来て、バスタブはおっぱいとマ●コで超過密、密着チ●コで僕は暴発しちゃいそうだもん。
僕がお風呂に入ってると、従姉妹と妹が「お兄ちゃん、一緒に入ろ!」と全裸で風呂場に入ってきた!妹たちはキャッキャッと楽しそうにお風呂に入っているけど、僕は目の前でぷるんぷるん揺れるオッパイやマ●コが気になって仕方がない!しかも狭いバスタブに入ってくるからオッパイが当たってきて、もうどうにかなりそう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 良作品!!!
    乙葉ななせ 早乙女ゆい 星空もあ 杏咲望 一番胸が大きくてスタイルがいい星空もあが個人的にGOOD
  • これ以上ないシチュエーションかも。
    いくら設定とはいえ、羨ましいにも程がある。 杏咲望ちゃん、乙葉ななせちゃんは勿論、 一番オッパイの大きい2番目の妹役の女の子には目を奪われた。 生憎名前は知らないけど、もっと出演してほしいと思う。
  • 可愛さよし、素っ裸でのSEXシーンよしでシリーズ最高の傑作
    1人目は乙葉ななせ。シリーズ出演の多い中でアングル、カラミともナイス。 個人的には、2人目の「ゆい」ちゃんが一番可愛い。 こんな子が自ら抱きしめにかかるとはすばらしい。 この女優さんをどなたか教えてください。
  • 良い作品です
    お風呂に入っていると、従姉妹と妹が乱入してきて、エッチな展開に突入します。出演女優に、「乙葉ななせ」「星空もあ」がいるのが素晴らしい。
  • お薦め
    筋肉質の男優がいいね *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 申し分ありません
     お風呂ものにありがちな強引な展開ですが、アングルなども申し分なく、充分に愉しめました。  何よりも女優さんたちが若く美しく、しかも、顔や体つきのタイプがバラエティに富んでいて、飽きさせません。  このレーベルの強みが発揮された作品だと思います。
  • ひと要素あればなぁ
    しずかちゃんかよって突っ込みたくなるほど風呂に入る男w 4人同時って言うのはパッケージにあるシーンが冒頭であり。基本的に1対1の個人対戦 その中に次につながるような覗きシーンがあるが乱入にはならない こっそり感とかはなくとりあい的な要素もない。内容的にもハードなものはなく若い娘がたくさん出てくるだけって言う感じにも見える