FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人!絶品!尻ナンパ! 新兵器お尻スキャナーでコピーさせてくれませんか? PART.4 3時間
街を歩いているお尻美人を次々ロックオン!綺麗なお尻をスキャンさせてください!声掛けて、口説いて、脱がせて、エッチなお尻を堪能しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最初と最後で合格!!
    最初の娘はスラッと系美人。 おっぱいもキレイでおしりから足にかけてもキレイ!! 嫌がりながらもおまんこに電マをあてられノックアウト。 ホテルに連れて行かれて本番。 クールっぽく見えてかわいかったです。 最後は岩佐あゆみさん エロエロな感じがスゴイですね。唯一、車内で本番だった かと思います。 ホテルに行く時間ももったいないくらい、エロくて スタッフも我慢できなかったんでしょうかね。w いいです。
  • 尻を強調している割に尻シーンは少な目
    仕掛け人が相変わらず抜けた責め方をしてそれがコミカルで良いです。 車中で責めてホテルorそのまま車内で挿入という流れのコも数人います。 出演者は6名で、とりわけ普通のコ達という印象です。 出演者の中では1、3、6番目のコが良かったですね。 と言っても1、3番目のコは意外と好みだったという以外何も突出した理由はありません。 6番目のコは何かしらの素人ものに出ていたかもしれませんが、特に美人とい訳では無いにしろ笑顔の可愛いコです。 又、感じ方がエロくてよかったです。