FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上部日焼け少女睡眠薬強姦投稿映像
睡眠薬で眠らせ陸上部員をレイプした名門監督の個人撮影映像入手。筋肉質の日焼けしたしなやかな身体と若い女子校生特有のフェロモン臭と甘酸っぱい汗の香りが監督の理性を崩壊させ鬼畜レイプ犯へと変貌させる。眠らされて性処理肉便器と化した部員を次々と中出しレイプしていく某県名門陸上部監督不祥事事件の全貌公開。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 陸ブルマニアには最高
    そこらへんのなんちゃってアスリートAVよりも選手の着衣ディテールに凝ってます。全編着衣なのもいいですね。 短パンは下着あり、レーシングブルマやスパッツは直接着用。 女優も美形じゃないのがリアルさをUPしています。 アスリート社が提供するマニアック陸ブルDVDに負けていません。 スコート編や競泳水着編も続編であるといいですね。