FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン絶頂スレンダー つぼみ
つぼみのカラダと感度は改めて最高だと再確認できる作品が完成致しました!永遠の処女BODY!敏感乳首と贅肉のないスレンダーボディを執拗に責められ絶頂イキ狂い!浮き出る腹筋が美しすぎる!美乳首接写、オイルまみれの痙攣SEX、連続スレンダーパイズリ、イキまくり敏感3P、プチドッキリと充実のコンテンツ!いつまでも綺麗なスレンダーBODYをじっくり堪能できる傑作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 羨望狂。
    約6年前の作品とは言え、やはり「つぼみ」嬢はパイパン時の方が見栄えがする。 カリ太のモノをゴリゴリと挿れらてるにも関わらず、何度も何度もイキやがって…羨ましすぎた…。 因みにお顔は、ラストのオフショ的なシャワーシーンの素の顔の方が、可愛くはあった。
  • 綺麗な身体だね
    タイトル通り、パイパンが美しい。それ以外は淡々とした絡みに続きます。
  • 挟射が弱いよ、、、
    つぼみちゃんのパイズリってなかなか見れないから期待したのに、挟射が弱くちゃ見ごたえがあまりなかったです。