FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレンタイン限定企画!そこの巨乳お姉さん!チョコ貰ったことのない童貞くんに自慢のおっぱいでチョコを食べさせてあげてください。そのまま乳首ペロペロだけのつもりが!優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。
2月14日。年に一度のバレンタインデーがやってきた!生まれてこの方、義理チョコも貰ったことがない童貞君のためにナンパJAPANが巨乳美女に『初チョコをプレゼントしてあげてくれませんか?』とナンパする企画!!のはずが、童貞くんが可愛すぎてそのまま筆おろししてくれて、勢い余って中出しまでさせてくれました!巨乳のお姉さん達も満更でもなかったみたいです(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • いい作品です
    1人目は水咲あかねさんだと思います。 自分もさきさんの名前が知りたい
  • 4人目の女優さんの名前
    「さくら悠」さんだと思います。現在は「内山まい」へ改名しています。
  • お姉さんがイイ
    お姉さんが優しく接しているのがイイですね。 全員のお名前が知りたいくらい魅力的でした。
  • 最高です。
    バレンタインとかはもうどうでもよくて、巨乳のお姉さんたちが優しく童貞を導いてくれます。最初はリードしているのに途中から感じ出す姿が最高です。
  • こんなお姉さんと初体験なら最高
    好みは人によって違うでしょうが、どの女性も可愛いし、巨乳も作り物ではなく天然物で、ちゃんと揺れるところがいいですね。個人的には3人目の「さき」さんがど真ん中のストライクで、女優さんの名前が出ない企画物はこういう思いがけない出会いがあるのはいいですね。 本当にこんな素敵なお姉さんに優しく初体験させてもらえたら幸せだと思いますね。
  • 配役
    平茉莉(ほのか) 秋山夏凛(あおい) 沢北あんり(さき) 内山まい(えりか)
  • 鈴村いろは さんだと思います。
    その女優さんは鈴村いろは さんだと思います。巨乳で乳輪が大きくて、活躍してほしいと思っています。
  • 良い!
    さきさんを演じてる方誰か分かりますか?知ってる方いたら教えてほしいです!
  • 女優さんの名前
    最後に出てくるHカップの「えりか」さんの女優名を知っている方教えて頂けないでしょうか?お願いします!
  • 個人的にあおいちゃんが好き??
    あおいちゃんのKカップを触るシーンは 興奮しました。ぎゅっと抱き合うシーンも 大好きです。