FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教
白石×沢庵監督の快感凌辱ドキュメント。白石のM性を探りつつ最終的には従順な牝犬へと調教していく。『ドM覚醒SEX』『過敏反応いいなりFUCK』『緊縛連れ回し集団イラマ』『拘束極限電マ責めFUCK』『無限調教4PFUCK』など4SEX5コーナー収録。「茉莉奈、新感覚あり。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 酒の力?
    最後の男3人との4Pはエロい。他の絡みは普通。今までの作品のなかでベストに入ると思う。 最後の4Pは今までで一番エロい絡みと思う。毎回酒飲んでから撮影して欲しい。50分ほどあって 良いのは ・酔ってるのか隠語連発でエロい ・唾飲みとか積極的なキス ・潮吹きが多い。10回以上? ・電マを入れる。初めてって言ってたけど ・激しいピストン。茉莉奈も自分で激しく動く ・積極的なお掃除フェラ。5回くらい? 気になるのは ・モザ濃いめ。接写なし ・画がたまに飛ぶ。酔ってる故の撮影事故編集か? 久々4Pは早送りせず2回見てしまった。これだけで5点。最後の引退とお気に入り監督話は興味深かった。
  • 最高!
    だらしない体にキレイなお顔、安定の白石麻里奈さんです。 いつものこのシリーズよりもソフトな感じがしましたが、女優さんが最高なので問題なしです、ぬけます!
  • 本当にだらしない雌豚。
    私は当該女優のファンです。 なんでこんな綺麗めな顔立ちをしているのに、なんでこんなにだらしない身体なんでしょうか。 下品で卑猥な乳輪に、肉がはみ出て垂れた尻。 少なくない陰毛と尻毛がまとわりついた膣口と尻穴。 画面越しに見ているのに雌の性臭が香ってきそうです。 本当に肉便器以外に使い道が思い当たらないような身体です。 私はとにかく白石さんが尻を突き出してバスバス突かれまくる姿を見ていたいと思っています。 白石さんには、行くところまで行っていただきたい。 私は応援しています。
  • 雌豚風作品。
    茉莉奈さんは絵に書いたようなドMな女優さん。多分ですが、演技している部分もあると思うのですが、従順な態度をしていて何処かプライドの高い高慢な部分が見えたりします。そんな女が髪を振り乱し、紅潮した顔で男を見つめて、激しく責められる。素晴らしいです。 綺麗な顔、ダラしがない体、隠しても滲み出るプライドの高さ、激しく責められ乱れる姿。 最高の雌豚女優さんです。たとえ演技だとしても、出せない魅力が彼女にあります。良いですね。
  • お綺麗な女性が好きな方はおすすめです。
    肉感があり、きりっとした体型ではありませんが、お綺麗な女性なので、おススメです。プレイを楽しまれているので、抵抗感が欲しい方は楽しめないかと思います。
  • 女優が好き
    ハードさどうこうより女優が好きだらしない体とおっぱいが最高だろ
  • 星4つ
    沢庵さんの他作品と比べてハード要素は若干控えめ ハードさの度合いはメスころがし<本作<強迫~シリーズという感じでかと とはいえ、調教素材としての白石茉莉奈はよいと思います。 なんというか、母性がありますね。(当たり前ですが。)
  • メス豚的な肉体を嬲りまくる。
    このMたらしシリーズは良いよね。 ランジェリーとかのセレクトも好み。 ランジェリーやコスチュームは私の中では重要なポイントです笑 複数プレイを見るのが好きですが今作の複数プレイはまあ及第点。いや、悪くはないですよ。 特筆したいのはデカ乳輪の変態乳首を引っ張ったり弄ったりするシーン。かなりエロいです。 あとは騎乗位でケツ振りまくるシーン。ここで抜いた人は私だけじゃないはず? 巨尻の騎乗位のバックアングルは迫力あってまぢエロいっす。
  • タイトルほどではない
    人妻女優の白石さん。乳輪の大きな巨乳も特徴的。 1シーン目,M覚醒とは言いますが,普通気味なセックス。前半で仁王立ちフェラさせながら犬の散歩として部屋の中を四つん這いで歩かせています。 2シーン目,目隠しや手かせをつけてセックス。 3シーン目,縄で緊縛し,3人が連続イラマチオ。首を絞めるように押さえつけて喉奥に咥えさせているところやマウントイラマはありますが,浅い責めが多く,最後も顔射。 4シーン目,ソファにM字開脚で拘束して玩具責め。 5シーン目,ベッドで4P。首絞めなど。