FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 超絶Iカップ痙攣SEX 篠田あゆみ
眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいるという…。そんな彼女たちを取材する中で、我々は、Iカップの爆乳で世の男性たちを癒しているという、ある女の盗撮映像を入手する…そして…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 抜群の安定感
    ブーツフェチ大歓喜のシリーズ4作目。 M女×ボンデージの組み合わせが定着しつつあるようですね。 2ヶ月連続リリースでも、安定のクオリティです。 今までと少しタイプの違う女優さんですが、かなりの巨乳でセックス中ぶるんぶるん揺れてます。 今回も安定のサイハイブーツ着用です。 全体のブーツ着用シーンが減ったのは残念ですが、ブーツをヒール先までしっかり映しているので、大満足です。 ただ、毎回同じ流れなので、もう少し変化が欲しいところ。 例えば、ボンデージ衣装がエナメルなら、グローブ、ブーツもエナメルで統一するとか。 衣装も、後半のボンデージは今までと比べて正直手抜きに見えてしまい、これなら途中で脱がした方が良かったんじゃないの?と思ったり、 あと、ブーツの映りは申し分ないのですが、ブーツフェチの心をくすぐる体位やアングルは少なく、王道すぎて面白みに欠ける、というのは贅沢ですかね?
  • 最高です。
    現時点における最強エロ女優だと思います。スタイル、あえぎ、表情、プレイ、完璧です。一度でいいからあゆみ様にお相手願えたらいったい自分はどうなってしまうんだろう…?
  • 何度見てもヌケる
    このシリーズの最高傑作だと思います。 彼女の豊満ボディをこれでもかというほど 際立たせてます。 ほんと色んな作品を見てますが 彼女程エロい女は居ないと思います。 惜しまれつつ引退されてますが、また魅力を 倍増させて返ってくる事を切に願います。
  • 良作
    ボンデージ映えする素晴らしいプロポーション。 内容も及第点はあります。 このシリーズは安定の良シリーズの域に来たかな。
  • この身体に定点カメラは勿体ない
    マジでハメ撮りの視点とかムダ(投稿動画風もだけど)。それ位ボンテージと好相性の身体。派手だけど収まるというか男性は虜でしょう(女性も憧れるんじゃない?)。ずっと見てたいもん。正直顔は好みじゃないんですが雰囲気と本人の秋波があってるし問題無し。大好きです
  • 私には、なんかイマイチでした
    ボンデージものは、そこそこ、好きなんだけど、 顔立ちが、どうも好みではなくて。 ほかのAV女優のシリーズ作品、見てみるかぁ。