FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Professional Dancer 速水ライリ×AV最強GAL Dancer AIKA 夢の共演 超絶腰振りで童貞チ○ポを激しく筆下ろし!!
プロダンサー・速水ライリ待望の2本目は超人気GAL女優AIKAと夢の共演!お互いプロ級のダンス技術を持ち、得意の騎乗位で童貞たちを激しく筆下ろし!まだ初心者をAIKAが優しく指導し、童貞チ○ポに初挑戦!ラストは2人で1本のチ○ポを奪い合う筆下ろしバトルに発展!最初で最後の奇跡のコラボは見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • この程度の腰振りじゃ満足できません
    危険人物,速水ライリのAV2作目は,AV黒ギャル女優,AIKAとの共演です。 ルックスや性的テクは,AIKAには及ばないけど, 唯一,本物の腰使いは,エッチのプロ,AIKAを超えているかも。 でも,二人での腰振りシーンは,童貞相手のためか,少し遠慮ぎみか。 ダンスで鍛えた肉体をAVで見せつけ,激しい腰使いを騎乗位SEXでイカす。 まあ,総じてエロいけど,長時間,汗ダクになるまで踊って, その後,濡れボディーのままエッチしてほしかった。 また,二人して潮をぶっ飛ばしてほしかった。 ライリはプロダンサーだし,AIKAは,エッチのプロ中のプロなので, この程度の腰振りじゃ満足できません。