FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのAV出演。 10
S級素人スタッフに届いたAV出演依頼!手紙を頼りに突然、自宅におしかけることに!!驚く彼女にたたみかけるようにフェラを要求!訳も分からず流れのままチ○ポを咥えて困惑の表情!!極太チ○ポをまじえた初めての3Pに恥じらいながら何度も昇天!!自ら動かす騎乗位でイキまくるドスケベ素人登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 高田美沙ちゃんいいですね~。落ち着いた雰囲気のくせにドエロ娘です
    まだAV経験が浅いだけあって最初のフェラからおもちゃ責めまでは固いですね。でも極太バイブを当てられて「痛くない?」なんて不安そうにするところが初々しくてそそります。イクのが怖いのかイったと嘘をついて、お仕置きで激しい指マンできっちりイカされちゃうところがエロい! これで緊張がほぐれたのか絡みではすっかり恋人モード。あそこにチンコをこすりつけられるのをニコニコ眺めながら「これ入るかな?はいるよぉ」なんてたまらないかわいらしさ。騎乗位でうねるような腰使いでイキそうになり、男優から言われて我慢する時の色っぽいさはヤバいです。ここだけじゃなく顔に出されると悔しそうというか何ともいえない声を出して男の征服感を満たしてくれます 後は控え室でパイズリしたり、もちろん3Pもがっつり。中出しの後のお掃除を頑張りすぎて発射させてしまい、中出しが擬似だとバレてしまうハプニングも。結果的に締めは連続顔射
  • 最高にエロいです
    恥じらいながらもされるがまま。 身体の全てを開かれてイジられます。 自分からも求めます。 ジャケット写真とは違い、実際は色白のネットリ美少女。 ここ最近見た100本のAVでは1位に入るおすすめビデオです。
  • 一押し
    今、一押しの女優さんです。 素人感満載です。 是非、見るべき。
  • 清楚で品の良い美人
    落ち着いた感じの清楚で品の良い美人!「高田美沙」 日焼け後のやわらかそうな美巨乳!バランスの良いスタイル パケ写より美人で、笑顔がかわいい女優 笑顔のときに、ちょっと安田美O子似になる。。。 清楚な雰囲気の女が、丁寧においしそうにするフェラ! かわいい表情に顔シャされ、その後のお掃除フェラ! 教えてもらいながらのパイズリ!必見 恥ずかしがってた女優が、最後のには激しい3P
  • すばらしい
     文句なし。  しゃべり方もバカっぽくなくてよい。  少しはずかしそうにしているところもよい。
  • 上からの
    素人ぽさが出ていて終始とても楽しめました。 中盤での絡みでみせた 騎乗体位での攻め、 感じ方がとても良かった!! その際に下からの水着の跡の胸も堪能でき 素晴らしいかった。 純粋な一面からくるギャップに 惹きつけられた。
  • 初めてじゃなかろうが()
    スタイルも程よく、飛びぬけた点がないものの総合的に好みでした。 身近に居そうでいない系ですね。
  • 何度でも見ちゃう
    いい作品にはいい子がいると私は思いました。 スタイルもいいし可愛いし言う事ないです! あのフェラと騎乗位してもらいたいー!!!
  • いいね~
    むっちりボディーに ねっとりフェラ 上目遣い ロリ顔 もう最高 言うことありません 見るべし・見るべし
  • とにかくかわいい
    かわいすぎます!久々のヒット!!! イクのをがまんするシーンはサイコーに勃起します。