FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 セクハラハロウィンパーティー
SODが、イタズラしたいけど内気な性格で欲求を押さえ込んでいるユーザー様を集め、ハロウィンセクハラ社内イベントを開催。仮装で顔がバレないユーザー様は、放尿直後のお掃除フェラや巨乳女子社員をボディペイントさせてセクハラ等、マニアックにイタズラしまくります。最後はパーティー大乱交で気持ち良~く締め括り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • SOD女子社員の乱交でな最高の出来
    女子社員シリーズは最後個室で2人とか、意味の無い設定が多い中、最後40分の乱交は3人1組の男性が女性1人を責めると言う4pが8組で良かったです。 1番気になったコピー機の前で痴●された女性が、乱交でも積極的では無かったからか、余り映っていなかったのは残念。 好みでは無い女性のでもプレイが素晴らしい!
  • 社内乱交
    最後の乱交良かったです。あまり女優がたくさん出る乱交ものは好きじゃないけどこれは良かった。 まず女優一人に対して必ず複数人の男性がついていること。 編集がいろんな女の子にランダムで進むのではなくグループで順番に見せてくれるようになってる。
  • ボディペイントのプレイが良い
    ボディペイントでセクハラするシーンがとても良い。2人とも巨乳なのも高評価。
  • 作品について
    美人が多くっていいと思います 巨乳の女性が少ないのが残念 進行役の男性の声が入ってなければかなりいい作品
  • おへそ♪
    黒く塗られるボディペイントのシーンで、 おへそにも絵筆入れられてペイントされるシーン最高に悶えます(*´∇`*)。 一層大事な部分にもペイントされるシーンももしあれば、 最高に悶えます(*´∇`*)。