FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 博多編1No.121
我らがGET隊、遂に九州最大の都市「博多」初上陸!という事で、新秘密兵器「GET白ワイン トンコツバージョン」を投入!意気揚々と街へ繰り出すGET隊は、今回もコレで安泰なんて考えていたらトンデモナカッタ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 女優わからず・・・
    ジャケ写右下の、カラオケでやっちゃうショートの女の子がものすごくいい。 色々探したんだけど、結局女優名わからず・・・ほとんど出ていない企画系の女優だったのか、本当に素人だったのか・・・もっと作品に出てほしかった・・・!
  • 表紙の右上の女優さん
    お名前わかるかたいませんか? ものすごく可愛くてエロかったです。
  • 百聞は一見にしかず
    昔、サンプルか何かでこちらの1人目の女性に一目惚れをし、何年も探していた作品にとうとう出会えて即購入。やはり美人ですなぁ、初恋の人に似てるんですわぁグフフ
  • ヨーデルさん最高
    素人っぽさは全然無いけど、個人的にはよかった。女優も特別綺麗な人はいないけど、ブスはいないと思います。(普通の上)                         あと、ほとんどいい乳してた。
  • 1人目がイイ
    一人目の女性が一番良かった。 反応も初々しい。スタイルも良いし可愛い。
  • 2人目!
    2人目の素人感が凄くいい! 体の肉付きとか、雰囲気が最高にたまらん! 是非、最後までやってほしかった…
  • 誰?
    最後の五人目の女優さん好みです。 名前分かれば他の作品も観てみたいです。