FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亡き夫の上司に緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人 吉沢明歩
不慮の事故で夫を亡くし、突然、未亡人となってしまった明歩。夫が勤務していた会社の社長とは、夫だけでなく明歩も公私ともに仲良くしていた。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、社長から夫の残した莫大な借金の事実を聞かされる。以前から明歩のことを好色的な目でみていた社長は明歩に対し、借金と引き換えにとある提案を持ち掛ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 亡き旦那の借金のお陰で...
    新たな快感を知った美人妻っ♪...SM玩具を装着して犯●れるアッキー...しっかり調教されると縄で全身を縛られて上の口からは唾液をダラダラ...下の口は...立ち指マンで大量お漏らし...しっかり調教されるアッキー...とうとう見ず知らずの男達の前で全身を拘束され足を開いての玩具責めを自ら求めるアッキー...そして激しい玩具責めに腰を浮かせたりくねらせたり...上下の口にバイブをねじ込まれ唾液ダラダラ...どんどん淫らになっていく...こんな美人妻がここまでになると男からすると責め甲斐があるよなぁー!...とどめは両手を拘束されて吊るされての乱交プレイ...舌を出しての激しいベロチューに両脇を舐められて「もっと脇をべちょべちょに舐めてー」と言いながら腰をピクピクさせる姿、乳首とオマ○コを指や舌で責められると唾液を垂らしながら逝っちゃう姿...口だけで2本のチ○ポをむしゃぶりつく姿...尻を叩かれながら後ろから激突きされる姿...そしてヒィヒィ言って逝きまくる姿...たまらんなぁー♪
  • 美しい
    緊縛されたあっきーの身体は綺麗です。また、攻められマゾメス化となるあの顔は何度でも抜けます
  • 今でもAVアイドル
    未亡人に扮した今でもAVアイドルの吉沢明歩。 緊縛され,夫の上司に凌●調教される設定ですが,抜群の安定感があります。 今までのAVで最強のハード作ではないけど, ある程度のハードプレイにも対応する肉体&精神の強さがある。 パツンパツンに張ったボディーは,縛り甲斐があるし,ギロチンでのイラマでも根を上げない。 さすがの口性器,攻めフェラで強さを見せる女です。 吉沢明歩は,AVデビュー以来,いろんなシーンを経験してきたけど, やはり,ドMのシーンが最も似合っているし,性力を発揮します。 まだまだ若いAV女優や,芸能人崩れのAV女優にも負けていません。 それにしても,いつまでAV女優を続けるのかな・・・・。
  • さすがアッキーナ
    居間で縛られ、吊るされて前から後ろから激突きされてます。後半のカラミでは私の大好物のモンキーで犯●れてます。全体的に挿入時間が長くたっぷり楽しめました。ありがとう。今度はパイパンにしてね。