FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番 希崎ジェシカ
‘希崎ジェシカ’エスワン移籍第二弾は、人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。さらに普段よりも多くセックスが見られる特別版!イヤらしい成長を遂げたジェシカがただただセックスに没頭するあまり、カメラが回っていることも忘れて、ハメまくりイキまくる最高傑作!大粒の汗を垂れ流しながら、チンポに自らのマンコを打ち付ける人気女優の姿が必見の作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 衰え知らず
    アイポケ時代の「見つめ合って」シリーズと見比べてみても 今回の交わるは何も衰えを感じない素晴らしい濃厚な絡み。 希崎ジェシカのボディーラインを保ち続けるプロとしての凄みに加え テクニック、愛情、妖艶など魅せるテクニックも年を重ねるごとに熟練の域へ ただSEXを見せるのなら誰でも出来るが、SEXを魅せるのは誰も出来ない。 それが出来る数少ない女優だからこそ、これまでここまで来れた。 積み重ねてきたものは、そんじょそこらの女優には出せないものがある。 希崎ジェシカの凄みを感じた作品。
  • やはり,いいわ,希崎ジェシカ!!
    AV女優,希崎ジェシカが見せる4本番。 そのすべてが一流AV男優との絡み。 美系のいい顔だ。 スタイル抜群,引き締まった素晴らしいボディーだ。 そして,勢いある攻めフェラは,舐めもシゴキも最上級。 ジェシカって,こんなに凄い舐めフェラしたっけ? さらに,オ○ンコプレイでは, 特に,騎乗位のシーンで見せる.高速腰振り,ボコる腹筋,マンスジに興奮させられます。 顔から全身,汗をにじませて本気のSEX。 マジで,顔もボディーもプレイぶりも抜けます。 やはり,いいわ,希崎ジェシカ!! 他に抜けるAV女優が大勢いるし,過去の記憶がないけど・・・, 私,もしかしたら,初めて希崎ジェシカのAVでオナったかも?
  • こういう作品いいよね原点回帰!
    やっぱりジェシカはエロイ。 感じる顔がエロイ、腰つきがエロイ。 見れば見るほどやりたくなる女、ジェシカ。 マックスのエロが詰まってる。
  • ジェシカの汗は美しい。
    お腹いっぱい。 やはり上手いし綺麗し外さない。 何をやっても平均点以上のジェシカさん。 男優さんの好みはありますがどれ観ても良い。 抜きたい時、困った時のジェシカ!って感じの作品だなぁ~って観ながら思いました。
  • 最高!
    エロ過ぎ! これまでの作品の中で、一番エロいんじゃないか。 射精後にむしゃぶりつくジェシカ最高です。
  • 久しぶりに見た
    希崎ジェシカ! 久しぶりに見たけど! やっぱりいいわ!!
  • 全裸でシングル戦4本番
    ジェシーのS1作品は総集編物をブルーレイで買ったのですが この作品だけ単品で欲しくなり動画を買い直しました。 スレンダーなジェシーにしては少しだけ肉がついていますが もともと細いのでこれくらいが良いという人も多いかもしれません。 ジェシーの美しい肢体と熱いSEXを堪能できます。 ただ、男優は大島、森林、黒田、花岡の4名で変わり映えしません。 4本番の全てが全裸で3Pもなく個人的には納得の構成なのですが 黒田戦はダラダラと長い印象、花岡戦は暗い室内という不要な演出が残念
  • 美しい女優さん
    「美少女」や「美人」な女優さんが溢れているAVの中で美しいと思える女優さん。控えめにいって最高です。
  • 良いですね!
    ジェシカは汗かくし夢中になる集中力を持っています 野生SEXでかなり興奮しました 最高やわ
  • 女優がチョッと本気を出せばオナニーなんか止まらなくなる
    希崎ジェシカって大人ぽさがアイポケ時代からハマらなかったんですが(悪く言えば年増感…)、絡みのみだとこんなに凄いんですね。(これはこれでどうかと思うが)化粧崩れるほどの絡み(ノーカットだからってのもあるが)。彼女が苦手だった人に見てほしい作品