FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人DEBUT!! 神田るな
MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!!そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与えるデビュードキュメント!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。彼女のSEXポテンシャルが今試されるジェットコースターデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 面接、即AVデビュー
    地下格闘技のラウンドガール経験者,神田るな。 面接,即AVデビューらしいけど,小さく可愛いらしいお顔をしていて, SEXなどのエロポテンシャルもあったので,なるほどの採用です。 「緊張より男優とのエッチが楽しみ」って,素晴らしい心がけだし, この精神ならエロい作品になるでしょう。 脱げば,ボディーもまずまず,スレンダーな肉体。 デビュー作なので,普通の玩具攻め,フェラ,SEXシーンしかありませんが, 今後,どこまでAV的プレイに対応出来るのか期待しましょう。
  • 印象が違う
    メガパッケージほどパッチリしていなく、半月形なので印象がかなり違う 女子大生的というか意外とその辺にいそうな感じの娘 発射は胸と口元 デビュー物なのでこのくらいかな?とは思う