FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂!中出しフライト スチュワーデス、まりな 一色まりな
流暢な英語と韓国語を操り、上品な雰囲気を纏った現役CAのまりな。その清廉な佇まいからは想像できないほどベットの上では何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う。止まる事をしらない果てしなき性欲の解放をあなたは目撃する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • エロさ縦横無尽
    「化学者」として出演していた作品ですっかりトリコになってしまったのだが、 「スチュワーデス」というフィールドでもまったく変わらぬパフォーマンスを存分に発揮。 化学者の野暮ったさはどこへやら、スッチーとして洗練された女の乱れるエロスを表現。 車中でなしくずし的にセックスしてしまう様も◎だし、ホテルでの本気ネットリセックスも◎。 カラダのエロさ、プレイのエロさは言うまでもない。これからも目が離せない女優だ。
  • 無料サンプルのまんまです
    ちょっとイモっぽい感じが、昨今のスッチーっぽくてリアリティがある。躰、下着、ストッキング、制服、体位とすべてがいやらしくて、最高。
  • やっぱCA
    やっぱCAでしょ。 この女優さんは、本当のCAっぽくて良いね。
  • ナチュラルにエロい
    コスチュームもさることながら、表情や仕草、声、そして豊満なカラダが本当にエロい。買って損しない作品です。
  • エロい女優さんですね
    むっちりボディでスケベそうな顔をした女優さんですね。 思いの他良かったので、他の作品も見てみたい女優さんです。
  • 全編エロい。でも相変わらず監督嫌い
    一色まりな(加藤マキ/満里奈/かすみ)の作品を どれか見ようと探して、これにしてみましたが よがり具合、声、体位等、エロさ爆発で良かったです。 カーセックスが特に。 全編、同じ制服でなくても良かったかな。 何か変化が欲しかった。 この監督の趣味や雰囲気づくりは好きだが 監督が男優としてでてくるのが本当にイヤなんです。。。 体型、声、しゃべりなど、男優には向いていないんだから 監督業に専念してほしいなぁと、切にお願いします。
  • やはりとんでもない才女
    CAの制服がよく似合う ムチムチのおみ足に黒ストッキングも最強 ただ内容的には化学者の方が上 空港からホテルに直行 監督のチンポをイラマ気味にグイッと、 四つん這いで咥えると足先を浮かせてヒザだけ床についてる状態 ラストは口内発射 移動中の車内 黒ストッキングに電マを突っ込まれると、 イクイク連呼しながら腰をヘコヘコ 赤ワイン片手にホテルでパコパコ キモい監督相手に嬉しそうにS責め M男にオススメ 騎乗位で前後に激しい腰使いがエロい ラスト制服でSEX 目隠しで電マ責め バックでされると両足ピーンでイキまくる グチョグチョ手マンもされるが目隠し時間が長い ラストで初めて中出し ただ半外半中ではなく真偽も微妙 最後の別れ際のインタビュー 何故か流暢な韓国語で監督に対応w 監督の「スペイン語?」には笑った でもスペイン語も話せそうな勢い 化学者では英語もペラペラだったし、 想像以上の才女
  • 最高
    実際にこのタイプのCAはよく乗務していると思う。 リアルな感じだった… しかし…表情がいいのに ずっとスカーフで目隠ししたり 感じてる時の「つま先の緊張?」が観たいのに ギリギリまで パンプス(しかもヒール高いやつ…CAモノはローヒールの方がリアリティがある?)履かせてる というのが気に入らなくて星ひとつ外してしまった。
  • 抜けます
    兎に角エロい雰囲気です。 顔・体つき・SEXの反応… 多分、韓国の方ではないでしょうか?
  • 可愛くエロい
    可愛いし、ハリのあるキレイな身体をしています。エロくもあり魅力的な女優さんですね。反応もいいし、そそられました。 ただ、撮影が雑です。暗くて見辛かったり、手振れがあったり、アングル悪かったりが多すぎます。残念。