FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 初イカセ!敏感痙攣絶頂セックス
田舎育ち純真無垢な天然Eカップ美少女もりの小鳥が初めてのイキまくりハードFUCK!中でも外でもイキまくり、お口と喉奥でも感じまくる!148cmの小柄で華奢な身体が壊れるほどにイカセまくって敏感痙攣大絶頂!「こんなに激しいの生まれて初めて…頭が真っ白です…」最後はイキすぎて放心状態。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ウブな娘が快感に耐えかねる姿に興奮
    冒頭の1対1のカラミが良かった。 小柄で童顔のいかにもウブそうな、小鳥ちゃんを、 男優が着衣のまま弄びながら始まるカラミ。 徐々に脱がして、靴下だけ残して全裸へ 背後から犯●れ場面では、快感に耐えかねて涙をぽろぽろとこぼしながらイカされている。 個人的には、レ●プものやSMは全く好きではないが、 こういう感じの通常セックスの延長線上で、女優が有無も言わさず、 男優に開発されて、快感を教え込まれてしまうカラミには興奮する。 AV女優は、見た目がいかにウブであろうとも、実際には経験豊富なエロ有段者の場合が多いので、 コンセプトとして「初イカセ」をうたう作品は多くあるけども、本作の様な生な雰囲気を出ているのは少ない様に思う。 小鳥ちゃんは、ルックスも雰囲気も、本企画にぴったりだったと思う。 もし、これが全て演技であったとしても、それはそれで素晴らしいと思う。 冒頭のカラミだけで、何度も抜いたので、5点。
  • 童顔の女の子が感じ過ぎて涙をだすのがすごい。
    童顔の初な女の子が感じ過ぎて涙をだすのがすごい。 だんだん大人になっていく少女みたいだった。
  • 甘め
    画面の白っぽさがすごく気になってしまいますが、小鳥ちゃんファンなので、甘めの評価としました。
  • パンパンッ
    パンパンッっと突かれるのがたまらん。 ふっくらしてて顔は童顔。 か弱いようでハードなピストンもガッチリうけとめる。抜けないわけがない!
  • 小鳥ちゃんが星5つ
    3作目のこの作品から、モザイクが濃くなり、アソコがよく分からない。
  • サンプル画像の8枚目は反則過ぎんだろωωω
    危うくビールぶちまけるところだったじゃねえかωωω しっかしよくこんな写真出してきたよな!
  • いい中イキ
    ロリ系の女優さん。非常に感じやすいです。 1シーン目のセックスでは,後背位からピストンされていると感じすぎて大粒の涙を流してしまいます。 2シーン目はオナニーしながらフェラ。 3シーン目はディープスロート訓練的に,ノーハンドで深くくわえる上目遣いのフェラ。最後は顔射。 4シーン目はソファで玩具責め。 最後の3Pでも,後背位でピストンされていると体をビクつかせて良く感じています。 迫真の中イキもの
  • 少し罪悪感
    激しいピストンで最初の絡みシーンでは涙を滲ませる小鳥ちゃん「ごめんなさい」と弱弱しく謝る小鳥ちゃんに少し罪悪感を感じながらも右手は止まりませんでした。オススメです
  • 期待していたものより下回ったので厳しめに採点。
    女優さんは相も変わらず可愛くて、ビクついて何度もイッてます。 アニメ声、赤面、反応、感度、アイドルっぽい容姿、本当に最高ですね。 色んな玩具を使ってイカせたりたり激しめのピストンが今回見れましたが、 台本が悪いのか男優が良くなかったのか分かりませんが、何かワンパンチ足りない感じ。 内容としては吹っ切れて責めきれず、女優さんは頑張ってクタクタになってましたね。 残念だったのは、随所で中途半端なディープスロートがちょいちょい入るところ。 今回の金田一監督は強●フェラなどS系の激しめが好きな監督。小鳥さんには合わなかったんじゃないかなあ。 今思えば、1.2作目の木村監督の作品の見せ方は秀逸だったんだなあと。 SODさん、もっと女優さんを活かした作品が出来るハズ! これからも期待してます♪
  • なんか普通
    最初は普通に絡んで顔射。次は電マしてる最中に男が手コキ顔射。次がフェラ抜き顔射。 ラストは3P。駅弁、片足立ちバック、尻射と顔射。 この娘、素材は良いのにいつもハードさに欠ける。