FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉街で見つけた一般男女が出会ってすぐに「混浴モニター体験」初対面でいきなり裸同士!の即席カップルは、入浴中に火が付くまで何分? 2
ご好評につき第2弾!温泉街にいた一般男女を混浴モニター体験と称し、カップル専用風呂に二人きりに!初対面でいきなり裸!不可抗力でそそりたつギン勃ちチ○ポに、恋人でもカップルでも無い二人は果たして入浴中に火がつくのか?推定Eカップ以上!?巨乳娘4名をじーっくり観察しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美女温泉盗撮風えっち抜ける!!!
    4人女優がいる中で抜けるのは1人目のあきちゃん19歳学生ことAV女優の湊莉久ちゃんです。 抜けるお薦め部分について、湊莉久が温泉内で素人を装っているデカマラ男優のペニスを小さい口でフェラチオする所や、男優にバックから突かれる時にガチで感じてる所や、エッチ後に更衣場で、男優とイチャイチャする所がリアル感あって抜けます。 恐らく作品では出てないですが、撮影後デカマラ男優とプライベートエッチしてます。
  • 一人目の湊莉久は秀逸
    あんまり湊莉久で検索してもこの作品は出てきませんが、湊莉久のエロさかわいさが全面に出てて、湊莉久が男といちゃいちゃしてる感じが非情に良かったです。
  • 湊莉久が良い
    一人目は湊莉久。 温泉でエッチしているのを覗き見しているようなカメラワークがとてもエロくて良い。 湊莉久のプレイも良いです。 他の子はイマイチでした。