FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳一筋!スポーツウーマンはストイックな見た目と違ってSEXは甘々 何されても許しちゃう天使過ぎるヤリマン女だった!
大学の後輩から近所の大学に誰でもヤらしてくれるカワイコちゃんがいます!と豪語され、早速会いに行ってみると現れたのは競泳の練習に日々励むスポーツウーマンのになちゃんだった。見た目からヤリマンオーラを感じないになちゃんに本当にヤリマンなのかと不安に思っていたがいろいろ話を聞いてみるといきなり中出しも何でも許しちゃうヤリマン天使だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 言い方
    個人的には「気持ちいい」の言い方と連呼する感じが凄く良かった。 ただ、好き嫌いは分かれるかな。 競泳一筋っていってるけど、そこまで競泳体系ではない。
  • 良くも悪くも普通?
    素晴らしい、とまではいかないのですけど、期待を裏切らない程度のかわいさかな。
  • 大学に入ってからヤリマンになった
    競泳で鍛えた肉体を武器にヤリマンぶりを発揮しているという20歳のにな。 まあまあ可愛いお顔をしていますが, 期待していたボディーは,「このボディーが競泳している肉体?」と思うくらい平凡です。 大学に入ってからヤリマンになったらしく,経験人数は100人超えだと言う。 チ○ポが好きそうなフェラを披露し,オ○ンコ刺激に感じて,簡単にイッてしまうエロ女。 「気持ちいい」を連発しています。 お手入れ無しのマン毛は,素人を感じます。 そして,AV的なプレイ,顔射は,さすがに経験がないのか,完璧に素人のリアクション。 「競泳一筋」から「エッチ一筋」に方向転換ですね。
  • う~ん、
    可愛くて健気で好感持てるけど、 一つだけ気になることがあります。 「気持イイ」の言い方が少し変。 何だそりゃ?って、気になって僕萎えちゃった。