FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オール主観ねとられ映像アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子校生 小島みなみ
アナタの事が好きで堪らないカノジョ、離れ離れになった妹、カワイ過ぎる幼馴染。様々な設定で‘みなみ’がアナタに助けを求めながら中年オヤジ達に犯される。そんなレ●プ現場を主観映像で擬似体験できる新企画第二弾!大事な人がヤラれる、しかも感じ始めてハメ潮噴射してしまう…そんなシチュエーションが好きなアナタは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • チ○ポを勃起させながら,助けちゃう?
    性的暴力を受けている女子高生が,助けを求めたら・・・。 パケ写表は,そんなシーンを的確に撮影しています。 正義感がある男なら,チ○ポを勃起させながら,助けちゃう? 女子高生に扮した小島みなみが,いろんな設定で,中年オヤジに犯●れる。 若い娘を●す快感にオヤジのチ○ポはフル勃起。 フェラさせ,SEXして,めちゃ可愛いお顔にザーメンをぶちまける。 そして,みなみの敏感なオ○ンコは,潮を噴く。 やっぱ,犯●れても感じているじゃん。 助けたいけど・・・,都合のいいことに,チ○ポが勃起しちゃっているので,一緒に●すのはどうかな?
  • カメラワークがイマイチ
    主観カメラで オヤジに小島みなみがエッチされるのを 見ている という設定なのだが その主観がイマイチ。 覗いているという風にした方がエロかったはず。 カメラワークがイマイチで あまり主観で見ている感じもせず 結局普通のAVになっている。 演出とカメラワークのミスですね。
  • 責めがぬるすぎ
    みなみさんの切ない表情がイイですね。 ただ男優の責めがぬるいので、助ける気にはならないです。 衣装は制服以外にスク水は体操着とおあさえる点は間違っていないが それぞれのシーンに関連性がなくストーリ性が希薄です。 こういった試みは悪くはない、この作品は×。