FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し つぼみ
AV界最強のロリ天使にして、エロいデカ尻のつぼみ!そんな彼女のデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い生徒も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻を打ちつける顔騎、ディルドに杭打つオナニー、精子を搾り取るSEXとシコりまくれる充実のコンテンツ!校則違反制服で誘惑する、小悪魔つぼみんの杭打ち騎乗位に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 買う前から大興奮
    購入する前からボッキしまくりで、サンプル映像だけで三回抜いてしまいました。つぼみちゃんの喘ぎ声はまるで天使の囁きのようで、彼女の繰り出す騎乗位は腰が抜けるほど興奮するものです。射精する前につぼみちゃんの名前を叫ぶほど幸福感に包まれてしまい、いまではこの作品なしでは生きていけないくらいです。女子高生ロリパンスト好きにはとてもオススメできる作品ですです!!良いオナニーライフを!!
  • いつも ありがとう^^
    つぼみちゃん単品作品にハズレ無しだね! 今回もいい具合のバックショットからの騎乗位腰使い!ストロークの長い咥え込みながらの腰の動きは最高でした!!
  • さすが!つぼみ
    AV界の最強ロリ系アイドル!美人でかわいい「つぼみ」 ストレートのきれいな黒髪に、美しいバランスの良いカラダ 女性らしい雰囲気とかわいい笑顔の癒し系女優 つぼみが小悪魔JKのような誘惑しながら激しい騎乗位シチュエーションGOOD 男の上に座って腰を動かしながらの誘惑・ 2人の先生を手コキ&フェラで3Pは必見 最後の激しくてエロエロなディルドオナは最高! さすが!!つぼみ
  • 結局つぼみが一番
    デビュー以来つぼみ作品を数多く見てきましたがさすがの一言! スタイル抜群でJKと教師両方が抜ける女優さんはつぼみちゃんしかいませんね テクニックも年々磨きがかかり安定のオカズとしておすすめです。
  • つぼみちゃんが可愛いすぎです
    つぼみちゃんは反則なぐらい、もう可愛すぎっすね。 パンストフェチなのでなお嬉しい内容でしたが。 出来ればHRCさんの作品みたいに赤、青、ビビットなピンクの カラータイツでハメる作品がマジで見たいっす。 あとボディストッキング、ガチめにお願いします。
  • かわいさいっぱい!
    いろんなコスチュームで攻めてくれるつぼみちゃんが見れて、満足度の高い作品です!
  • すばらしい
    マッチしずき つぼみはなんでもできるな そそられました! キレイなカラダ
  • お尻がエロすぎた
    お尻がエロすぎた。お気に入りのシーンで何回も抜けました。おすすめです
  • つぼみちゃん最高です!
    この作品の時点でもうかなりベテランのつぼみちゃんですが、ここまでJKやツインテの似合う女優さんはなかなかいませんよ! 痴女ものとして素晴らしく、同級生やら教師達を手玉に取る感じは最高に良かったです。 特に最初の絡みは黒タイツ好きとしては最高のコスでとても抜けました。 ただ、シチュ的に女教師役が間にあるのはやや謎ですかね。 もちろんこれはこれで似合ってて好きなのですが、タイトル的には違ったのではないかなと。 とはいえそれがマイナスになるほど悪いものではないので星5です! 永遠にロリ可愛いつぼみちゃんの今後にも期待してます!
  • 小悪魔な感じが良い
    小悪魔的に男を責めてイカセていくため、小悪魔好きM男としては大満足です。 個人的にはバトル要素も好きなので、イカセ合い妄想しながら楽しく見てました。 全部女勝ちなので安心できます。