FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ゆっくり 突いてくれたら 私声出さないから」泥酔した巨乳女上司とネットカフェで声を押し殺してスローピストンFUCK!終電逃して女上司とネットカフェに2人きり!無防備すぎる胸の谷間&パンチラに勃起してしまい…それに気付いた女上司が欲情して僕に迫ってきて…
飲み会で終電を逃して泥酔した女上司とネットカフェで2人きり!泥酔状態で無防備に甘えてくる女上司の巨乳が密着&パンチラ全開でドギマギ!当然我慢出来ずに勃起してしまいヤバイ!と思ったら、それに気付いた女上司も発情中!?「ゆっくり突いてくれたら声出さないから」と個室でまさかのスローピストンFUCK!店員にバレないよう音を立てないゆっくり焦らしまくりのスローピストンに女上司は感じまくりイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いわゆる「美女が可愛らしく乱れる作品」ではない
     作品の内容は説明の欄にある通り、終電を逃した会社員カップル的な(厳密には付き合ってるわけでもなさそうだが)男女が個室にやってきて、なんのかんのと過ごす流れで結局ばっちり挿入する羽目になってしまったというものです。  本作品が私にとって新鮮だったのは、女優さんたちが特に今風の美人ではないものの、彼女らがゆったりとしたピストン運動により、比較的静かに、かつ気持ちよさそうにしている様が非常にセクシーだったということ。その様がとても愛らしいのです。激しいピストンが今日のAVで主流のコンテンツとなっている中、この作品は男性のエゴではなく女性の真の美しさを魅力的に描くことにある程度成功している、というのが私の見解です。ルックスが重要なのではない。セックスが重要なのだ!と訴えかける力を本作から感じます。  欲をいえば、男優さんはもう少しわかりやすく角度をつけてひたすらにゆったりとしたピストンを披露して欲しかったところ。しかし生挿入で角度をつけると、いくら緩慢に動こうとも亀頭への刺激がタダでは済まないことは明白。この辺の折り合いは難しいでしょうが、「角度をつけてゆっくりと出し入れしたら彼女が驚くほど乱れました」みたいなシリーズはどこかにないのだろうか?などと小一時間。  現代の主流である、いわゆるジャンク・セックスとは異なる性体験を映像作品として表そうとしている姿勢を評価し、今後の期待も込めて☆5とします。しかし女性のいやらしさ・美しさはこんなものではないはず。男優を含めた業界全体の努力姿勢は、これからも問われていくでしょう。
  • 4人とも素晴らしい
    本真ゆりさんが好きなので、反応して買っちゃいました。 魅力的でした。 他の方もエッチで体も良くて飛ばすことなく鑑賞できました。
  • 西条沙羅さんが良かったです
    西条沙羅さんの足がめちゃくちゃ臭そうでした。 臭すぎる足にはりついたタイトミニスカートとパンストが臭い足を更に臭そうに見せていたのが最高でした。 酔っぱらって個室に入って臭くなったヒールを脱いで、 悪臭漂う太ももから爪先を出して、寝ている所を 臭いのは分かっていますが、太ももから爪先までの匂いを嗅いで 勃起しそうになりました。
  • 出演者
    出演者:本真ゆり/西条沙羅/白石みお/水城奈緒............................................
  • ゆっくり 突いてくれたら ・・・あまり関係ないですね
    西条沙羅と水城奈緒 あたりが、会社の上司だったら最高ですね! しかも酔った勢いでHまで・・・でもって、覚えてなければ尚最高です。 酔った上司をマン喫で、介抱していたら 襲われてしまうか乱れた服装に悪戯していたら、気が付かれ 襲われるみたいな流れで、声を殺しながらHしちゃう。おいしい話し!