FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜
身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 評価が分かれる作品
    AV全体として内容がどんどん過激になっていき、過激というかアブノーマルな作品を見慣れてそれが当たり前と思ってる人達の評価は低くなるのでしょうね。特にここにレビューを書くような方達はそういう人が多いと思われます。 一方、三上悠亜さんを素敵な女性として応援している人達は、こんな過激な作品に出ちゃって、、もう少しソフトな内容でお願いしますと思う方も多いのでしょう。私は後者で、頑張ってこんなアブノーマルな作品にでたことを評価して☆5つです。 AVでの過激な行為どころか本番行為でも違法で、本番行為を禁止にしようとする動くがあるらしいなどAVを取り巻く環境が大きく変わろうとしている今、過激なシーンでないと性的興奮を得られない日本男子は一度頭を冷やしてもいいのではないかとも思います。
  • Sの人必見!(吉村卓氏も舐めるよ☆)
    これこれ!こんなの待ってた! タイトル通り身動き出来ないアイドルを攻めまくる、Sの人にはゾクゾクするシチュエーション。そんな私は間違いなく変態です(笑)。 しかも今作ではVS吉村卓!期待通り舐めまくり! 69体勢の卓氏の汚い尻越しの悠亜さんの美しい顔!このコントラストが堪らない! 悠亜さんがDMMで『中学3年で1日7回!私はまだできました』と鉄マンっぷりをアピールしてるのを読んだ後なだけに、もっと行ける!と確信。 やっぱりこの女優はすごい! 移籍が決まっているのでS1さん、 三上悠亜の良さを引き出す企画をお願いします!
  • 最後まで拘束を解かないのが良い
    予想外に良かったです。個人的には気に入りました。 ヴィジュアル重視の拘束スタイルプレイで、あくまでファッショナブルな感じが優先されていますが、エロさも充分と思いました。イキっぷりも良いです。 以下シーンごとに、簡単にまとめてみました。 1 天井から鎖で両手を吊し上げられた感じの拘束。最後まで吊るされっぱなしなので、結構体力的にきついかも知れないです。最後は尻射でフィニッシュ。 2 足は自由ですが、両手を棒で固定されて自由が利かない状態。イマラからの顔射フィニッシュ。イマラは根元近くまで行っていますが、鼻を腹に押し付ける程深くは無いです。三上さんの表情を見るとまだ余裕はありそうなんですが、男優サイドかまたは演出上で控えたのかも知れません。 3 ベッドに大の字に拘束。ここは今まで絡んだことの無いタイプの男優(吉村卓氏)で、三上さんのMUTEKI作品の中では一番ダーティーな絡みかも知れないです。 セリフも何も無いのですが、冴えない中年ファンがアイドルを拉致監禁して欲望をぶちまけましたという風に妄想できなくもないので、結構そそられました。 拘束スタイルを変えつつ、最後はバックから尻射。 4 椅子の上でM字に拘束されて、男優2名におもちゃ攻めにされます。デビュー時はローターも知りませんという感じだったのが、今や太めバイブをなんの抵抗も無くズコズコと突っ込まれています。悠亜ちゃんも成長しました(笑)。男優が去った後、アップされた局部から、たらりと愛液が一筋垂れるのが印象的。 5 3P。朱色ロープで後ろ手に。拘束自体はマイルドな感じですが、ここも最後まで拘束を解きません。 拘束ものといっても、いざハメる段になると拘束を解いてしまい、結局普通のハメと同じじゃんとなることもしばしばなので、マイルドとは言え、最後まで解かないのは良いです。W手コキの代わりにW足コキ、Wフ〇ラも拘束したまま。騎乗位をはじめ各種体位も拘束したままです。(両手拘束のまま、つまり手を使わずに騎乗位で自ら挿入する様な場面もあります。) 拘束自体は特に好きでは無いのですが、後ろ手のみ興味があるのと、ハメに入っても最後まで解かないのが、個人的にはヒットするパートでした。 最後は正常位から顔射フィニッシュ2発。
  • 草食男子撲滅に向けて
    草食男子が話題になって久しいが、原因はAVにあるのかも。 本作を見て、ぬるいとか、自分の期待してる行為をしてないとか、、、 生身の女性とHするどころか喋った事もない男がAV見て性的満足を得て、その満足がAVの過激さとともにエスカレートして普通のHシーンでは興奮できなくなって、不満をこのレビューに書くのでしょうね。AVでやってる行為を普通の人もやってると勘違いして、生身の女性にしようとして嫌われてAVに逃げ込む姿が目に見えます。今後の日本のために、AVは普通の人のするHを映像にすべきと思う。
  • 好きな女優です
    三上悠亜さんのパーフェクトなボディがソフトSM的な拘束でよりエロティックに見え、良かった。
  • 5周年
    デビュー5周年おめでとうございます これからも応援してます 頑張って下さい
  • 弱々しいMな表情!
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 縛られ動けない状態で、玩具などで責めらられるシチュエーション。。GOOD 弱々しい表情で悶えている姿は最高! Mな表情で玩具や3Pで激しく責められている姿は必見 美人が拘束されている姿も抜群!
  • 国民的アイドルグループ出身はそろそろ卒業させよう
    賛否両論両論あるみたいですがSMというほどは過激じゃないし、まあいいんじゃないでしょうか。 そろそろ国民的アイドルグループ出身の呪縛から解放しても良いんじゃないかと。っていうか逆に負担になってない? (やまぐちりこのように裏で蠢く怪しい闇が感じられ無いのは好感持てますが) 解放されても充分やっていけるポテンシャルは持っていると思います。 元々、選抜メンバーとして活躍していたわけではないですし(グラビアプリンセス頂上決戦!で一位取ったのは流石か)、 むしろ、アイドルがやっちゃいけない言動で名を馳せていたんですから。 個人的には前作のレビューでも書いたようにお漏らしクイーンのセンターを目指してほしいですね。
  • 5周年おめでとう。
    ゆあちゃん、デビュー5周年おめでとう。MUTEKIの作品もフルコンプするために購入しました。これからもずっと応援します。
  • 拘束コスプレ作品
    この作品を拘束作品とかSM作品としてみると不満が多くなる。 後手縛でデンマに座らされ腰をふるところはデンマのを後ろから差し込んだ方が当たりやすくなったはずだし、最初の吊るしもおもちゃで悶えるところ見たかった。 拘束した女の子が求めている顔をしているんだから、もっとじっくり責めたくなる。もっとかわいがりたい。だから不満なコメントが多いのかなとおもう。 とはいっても作品としては良作。 見どころは終始三上悠亜が欲しがっている表情を見せてくれるところと喘ぎ声がかわいいところ。 責めたくなる顔と声、張があってみずみずしいあそこ、ゴージャスなおっぱい。 この子は男の欲望を掻き立てる要素がほとんど全部凝縮した女の子なんだと思った。 だから男優たちが集中力散漫なプレイになるのかもしれないなって思う。 この作品初めて三上悠亜をちゃんとみた。 アイドル出身というのもあって敬遠してたけど、他の作品もちゃんと見てみようかなって思わされる。