FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気むんむんロケット爆乳ママ 受精OKの欲求不満ケダモノ不倫奥様! 櫻木ひびき
フェロモンむんむん爆乳ミニスカ奥様と不倫密会!いやらしく長いベロが絡み付く爬虫類フェラが極上!熟れたデカ乳首を責めると発情する淫乱人妻!目隠し拘束ローターで焦らされ子宮びくびくのHな奥様!M字開脚ま○こ丸出しの足コキでチンポ懇願!淫乱人妻の使い込まれた大陰唇にデカマラ挿入で濃厚ザーメン注入!絶叫汗だくセックスで淫靡に腰を振る可愛い人妻!CAコスプレで誘惑する元キャンギャル妻を喰らい尽くす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 前作からの続きです
    今作品は前作からの続きなので出来れば一作目から見て欲しい、この作品はまず挿入までに1時間ちょいかかるが挿入まででも充分エロい、そして本番になるのだがここからが更にエロい、前作では本番2回の中出し2回今作品では中出し1回の外出し1回で挿入してる男優は全て同じ男優である、これだけ聞けば前作の劣化なのだがちゃんと意味がある。今作品は2回の本番がワンシーンの連射で一発目が中出しで二発目が外出しなのだが一作目から合わせ3度の中出しをすることで最後の発射タイミングでの「いつもいつも奥さんの身体の中に出しちゃってるから今度は僕の精子出るとこ見ててよ」のセリフ、間髪入れずに「はい」と返事をするところも最高です。男優との情事に骨抜きにされなされるがままの人妻、中出しは当たり前で中出しだけじゃ飽きてきたと言わんがばかりの外出し、このなんでも受け入れそうな人妻と完全に征服している感のある男優の掛け合いが一作品目から続けてみたら最高に興奮するはずです!
  • 最高かよ!
    内容に関しては、もうまぐろ物産とかつお物産には言う事がない。 ただ毎シリーズママ要素を出すために 誰も居ないベビーカーを押すってサイコパスじみてるよね。
  • モロ好みです。
    とにかく可愛い。 おっぱいもハリ形文句なし。 脚も綺麗でお尻がエロい! 最近の女優さん中でイチオシです!!
  • 確かにロケット
    極めて美しい胸をしたおねいさんです。勿論エロく美しいわけですが、やはり乳が際立っております。絡みも良くオススメ出来る作品です。
  • good
    流石、ケダモノの内容に相応しい内容になっていますね。長い舌も良かったです。
  • 胸も舌もたまらんが、太ももが最高
    蛇舌で上手に全身を舐め上げていくシーンには惚れ惚れしてしまう。それにしてもデカ乳輪エロいな~今回はコスプレも楽しめるし、前作とはまた違った内容で良し。個人的には、整形はあんまりしなくていい派だけれども。枢木みかんに関しては大成功だと思う。ここまで美しくなればもう言うことはない。
  • クリ擦り上げ、巨根に破られる
    男優の巨根が蜜壺を擦り上げ、これでもかと言うくらいマンコからデカチンの顔を見え隠れさせ擦りまくる。これなら耐えかねた女優さんは悶絶し、気持ちよさそうにアヘっています。突き刺したあとは、ぼっこりとマンコに穴が空いています。
  • 最高
    受精させたいなぁ。 精子が尽きるまで中出ししたい。 こんな身体つき、交尾の為に特化してるとしか 思えない。 今日もヒビキちゃんで抜きます。
  • もうそうがとまらないw
    ベビーカーには何が入っているのでしょう? 車中時は、どこにやったのでしょう? ベビーカーの中身はどこにいった? こんな奥さん居たらヤバいでしょ! 小道具として果たして必要なのでしょうか?
  • 前作の方がシンプルだけどいい作品でしたね。
    ひびきさんの作品を連続で購入してしまいました。肉食女子のひびきさんに 魅せられ購入しましたが、今作でも最高のパフォーマンスを魅せてくれて いました。 ただ、色々見せようとするあまりにゴチャゴチャしている印象は 否めないですね。 ひびきさんは自分の仕事をキッチリ出来ていましたよ。ただ製作者が欲張り 過ぎただけです。