この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘12〜回転寿司、鰻屋、日焼けサロン、メイドカフェ〜
人気のバイト娘シリーズ第12弾は「回転寿司の清楚娘」「鰻屋の元気娘」「日焼けサロンの褐色娘」「メイドカフェの敏感娘」。営業中の店内で客を装った男が急接近!さらに同僚や客の隙をついてカウンター内に入り込まれる。店内羞恥で辱められマ●コからは滴る愛液。遂にはチ●ポを捩じ込まれると拒みながらも感じまくってしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • せいの彩葉/水谷あおい/神木優愛/あおいれな。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • メイドの子がよかった
    長寿シリーズなので全体的に安定してましたが、特にメイドの子が良かったです。 性格の悪そうな子を犯しているところが最高でした。 この子は犯●れ方も良かったので、今後もナチュラルハイの作品に出て欲しいです。 あとは、メイド服を上から脱がしているところがまたエロかったです。 ワンピースだとこういうところがいいですね。 そして、最後に記念撮影をしているところもオチとして最高でした。 もう12作目になるだけあって、監督もユーザーが何を欲しているかわかっていますね(笑) いつもの男優さんが会話するのも聞けて楽しかったです(笑) これだけの長寿シリーズということなので、次回作以降も無理に新しいことに挑戦 せずに、この路線で続けていって欲しいと思います。
  • 安定感のあるシリーズ
    1.回転寿司の清楚娘。。せいの彩葉 2.鰻屋の元気娘。。水谷あおい 3.日焼けサロンの褐色娘。。神木優愛 4.メイドカフェの敏感娘。。あおいれな このシリーズは鉄板! 女優の質も良いし、レ●プされるシチュエーションも抜群 犯●れている時の弱々しい表情&やられっぷりが必見 泣きそうな表情での無理やりフェラGOOD 特に、最後のあおいれな。。めっちゃかわいい!
  • 女優さんがGood!
    女優さんが良かった できれば名前知りたい。教えてくれませんか?
  • メイドカフェの子が
    水谷あおい狙いで購入したのだけど、個人的には案外… 逆にメイドカフェの娘のイキ感が良かったかと。
  • 鰻屋
    鰻屋の娘が良かった。制服ではなくジーンズにエプロンという感じ。 立ちバックで突かれてフィニッシュは顔射。 回転寿司も良いが立ちバックがなかった。顔射。
  • 女優陣は総じて良かったが・・・マンネリ化が
    女優陣は良かったと感じた。個人的には、回転寿司が良かった。 マンネリ化(ワンパターン化) ・店舗や店の規模の割に非常に少ないスタッフ ・客が一旦ほとんど帰る(ゼロは、ごく少数に) ・基本、女は襲われても大声を上げたり、叫ぶ事は一切無い ・その上、行為に及んでも、抵抗も声を上げる事もしない ・襲った後、パンツを食い込ませるのが基本のようだ ・1回逃がしてから、2回目の時に行為に及ぶのが基本だ ・いくら床が濡れていても、不自然でも、周りは一切気づかない ・フェラは従順に応じてくれる ・女達は、後ろの穴を見られても恥ずかしがらないし、抵抗もしない 他