FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子
芸能人:小向美奈子MOODYZ第3弾は「1日10回射精」真性中出しバージョン!!絶倫男性相手に性欲を爆発させ、求め合うガチンコSEX&凄テクで見事10回射精。そして、連続オーガズムのせいなのか芸能人の仮面を取り払った1人の女性に!!小悪魔だったり甘えてみたり乙女の仕草したりとナチュラルすぎる姿へ…そんなオンナとして性の歓びを知った小向美奈子の素顔が見れるオーガズムドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 何だこのオバサン!?
    これは言葉にできないパッケージデザインですねぇ…。 肝心の中身は…たまげたなぁ。 別の女が映っているんですが、それは。 これもうわかんねぇなぁ。 もう許せるぞオイ!
  • 最高のマミィ
    こんかいは元ビッグだディの奥さん風に、激しいSEXを堪能しています。子供10人はいけそうですね。最近の作品ではあまりオマンコ汁の粘り具合少なくなっていますね。汁があまりポタポタ垂れません。あれは何かしていたのか、若かったからなのか、だんだん枯れてきてしまったのでしょうか。一時より勢いがなくなってきています。SEXもまんねりがありますからね。
  • さすが芸能人!
    10回射精させられました。この作品は溜めてオナニーするとすごくいいですね!
  • むちむち過ぎる
    むちむちとおっぱいが機敏に動きまくる。 床に移ってからの騎乗位でのがむしゃらな腰振りがヤバい。 この子、いろいろすったもんだあったみたいだけど、とことん男に尽くすタイプなんだろーなあ。人を疑わなさそう。いいママになりそうだ。
  • 好みは分かれるが、個人的にはありだな
    色々苦労した芸能人が、AV女優。 演技する賢さはない本人なりの素に近いセックスと思う。 腰をガンガンに振って、騎乗位でどっぷりナマ中出しされる小向美奈子嬢、 「あ~あ、子供デキちゃうな・・・あ~ぁッ♪」とたしなめるようにおどける。 男優さんから、 「俺、その気でいたんだけどな」とまさかのデキ婚OKの反応。 まさかのリアクションに、嬉し恥ずかしそうに口をすぼめて、 「いいよっ♪」 (⇒フェラチオからの、おかわりセックスの開始・・・) まぁ、あれだ、その感じで、 AV女優引退後も、幸せになっててほしい。。
  • 演技が上手い
    始め早々、演技がうまいのでカラミから引き込まれました。 普通のカップルみたいに自然体だったので、 さすが元女優だと思いました。 観て損するとは思えない作品です!
  • タフでないとできないね
    真性中出しがしっかり確認できます。小悪魔っぽさやプライベ-ト感を見せながらカラミが展開していきます。挿入されるときの感じ方がリアルだし、深く入れられる時の表情がたまりません。ボディ-がもう少し絞られていれば申し分ないですが、その分セックスはしっかり魅せます。最後は強烈な手コキから発射させ、お掃除も丁寧にしています。エンディングはカラミの途中で終わりますがエンドレスかのような終わり方で、まだまだ美奈子さんもできそうでした。でも御馳走様。しっかりお腹いっぱいになりました。
  • 演技うまいよね
    まあ、体型についてはダメな人は多いんだろうけど、もともとムッチリ、巨乳、爆乳系が好きな小生は、グラビアアイドルから知っている元芸能人の中出しファックでじゅうぶん抜けるね。なにより他のAV女優にはない演技力で恋人感がたっぷりつたわってきてグッドです。
  • パイズリお上手ですね
    小向美奈子さんの 前戯としてのパイズリは何度か観たことあったものの、 パイズリ挟射は初めて観ました ホールド感もしっかりあって、とても素晴らしかったです この手の連続で射精する作品では、パイズリはしても 射精までいくことが少ないように感じておりましたが、 本作では、ばっちりしっかりパイズリ挟射が拝めて満足です
  • 生理だね。
    前半は騎乗位を中心にヤラシイSEXを見せてくれて 大変興奮しましたが、後半も似たようなカラミで同じ 場所でのSEXなので単調で少し萎える内容です。 小休でお風呂に入りますが、男優が勃起してるにも かかわらず挿入が無いのが消化不良。 最後の射精に血が混じり生理で少しゲンナリしますが 前半の愛おしい演技はまさに、元一流の風格を見せつけて います。