FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さよなら純真 門限8時のお嬢様が親には絶対見せない濃密セックス
いままでは周りの友達よりもエッチの経験が少なかったようですが、最近はすごく気持ちよくなれるようになったらしく、大人のセックスに興味津々でした。イってしまうことにまだ慣れていない様子がとてもかわいらしかったです。さすが若いだけあって、回数を重ねるごとにエロくなっていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 必見のコレクターズアイテム!
    配信日から言って、篠岬ことみちゃんの、セル・国内配信における、実質上のデビュー作と言ってよいのが本作だと思います。この作品には、デビューまもない実に初々しいことみちゃんの姿が記録されていて、ファンとしては絶対に見逃せない作品です。ことみちゃんは、出演を重ねても常に初々しさと清潔さを感じさせる女優さんですが、この作品では、そのまなざしの中に恐れとためらいとが見えて、胸がキュンとなります。そのぶん、プレイはおとなしめですが、デビュー作の雰囲気は二度と再現できないものである以上、コレクターズアイテムだと断言してよいと思うのです。ことみちゃんは、気持くなりそうなときに、ちょっと泣きそうな、悲しそうな顔をするのが特徴ですが、とくに後半の絡みでは、男優さんの大きなペニスが入ってきたときに驚きを感じながら、だんだん気持ちよくなってゆくときの表情が、美しく記録されています。奥まであたって、今まで感じたことのない快楽に驚きながら、その快楽に溺れてゆくことみちゃんのエロチックな姿は感動的です。男優さんが会話でもことみちゃんをリードし、ことみちゃんが差し出す掌をきちんと握ったまま彼女を激しく突く姿は、この作品の圧巻でしょう。ことみちゃんがほんとうにきれいに写っていて、美少女AVはこうあってほしいというお手本のような作品となりました。多少ものたりなさを感じる方があるかもしれませんが、最新作を見れば、ことみちゃんが順調に成長していることがわかるので、そちらもあわせてご覧ください。
  • 美少女フェイス
    スレンダーで別格な美少女フェイスの篠岬ことみ 下着や水着姿しかないのでお嬢様イメージは伝わらない 感じてはいるが我慢している感じで声はあまり出さない からみで発射は胸と口元 プレイ内容的にはハードなものもなく反応も控えめなのであまり盛り上がらない まぁ普通なのかな?