FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像3
本物ロリマニアの間で話題の「共同区営団地」映像新作。性に対して好奇心旺盛な複数の日焼けパイパン少女にイタズラや性行為を繰り返す。「おじさん」。両親からダメと命令されたことをしてみたい年頃の心理を利用し大人の秘密の遊びと称して猥褻行為へ。初めは戸惑う少女たちも未知の快感を覚えおじさんの餌食となる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 安定のアイビーワークス
    ロリ系の作品には必ずスク水を入れ込んでくる、非常にわかっているメーカーですね この作品は諸事情あり、動画の後にDVDも購入した記憶がありますが、 内容に関しては☆5つ 団地シリーズは少女たちの服装や、撮影場所へのこだわりを随所に感じ、 背徳的な気分を盛り上げてくれます スク水シーンもあるのですが、最後の最後に脱がしてしまうのはチョッピリ残念でした それでも作中で一番可愛い子ですし、満足いたしました
  • マニア
    サンプルの2分あたりの娘が俺的にすごい好みでそこだけ切り取ってもいいレベル
  • 最後の二人が最高
    稲村ひかりちゃんの若いツルマンに中出しシーンは必見。 一緒に出演していたおさげの娘もキレイなパイパンで可愛い、名前が知りたい。
  • マンネリ
    少しマンネリ感が出てきました。おしっこシーンがあるのはとても良いです。
  • 相変わらず雰囲気がある
    個人的には一人を連れ込んで悪戯する方が背徳感があると思いますが、本作を見て、二人連れ込んでキャッキャ言いながら悪戯するのも悪くないと思いました。 ただ、わざわざスクール水着に着替えさせる意味が分かりませんでした。 これをすると途端にコスプレものになっちゃうんですよね・・・
  • 妄想
    こちらのメーカーさんは個人的に信頼を置いているので迷わず購入。 ただ、最後の3Pシーンにおいて短髪の女の子に対して注力し過ぎたためか、おさげの女の子に対するフィニッシュが無かったのが少し残念。