FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起不全解消!!ヤレると噂の痴女人妻回春マッサージ 澁谷果歩 波多野結衣 大槻ひびき 篠田ゆう
男性器の勃起力向上の効果が得られる回春マッサージ。性感リンパマッサージや睾丸・陰茎マッサージなど経験豊富な人妻たちの淫らしい手つきが男たちの興奮度を高める!最高潮に膨張したチ●ポを自らの肉壷に誘導し、禁止されている本番行為でイキ狂う!男たちは我慢出来ずに中出し大放出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 非の打ち所がない作品
    澁谷果歩さん、波多野結衣さん、大槻ひびきさん、篠田ゆうさんそれぞれのマッサージの手つきがエロくて最高です(もちろんプレイ内容も)。こんな豪華な作品に欠点などあるはずがありません。
  • 4人とも良い
    最初の澁谷果歩さんがいきなりかなりの高満足度の内容。 別オプションに誘導していく過程がエロいです。 波多野結衣さんは騎乗位素股と潮吹きが最高。 大月ひびきさんは本当のエステ嬢のような手つき。 男の上で股を開いて性器を舐めさせるシーンがいやらしい。 篠田ゆうさんは密着感がすごいです。 満点です!
  • 4人とも当たりの作品
    微妙に衣装と設定が異なるのは良し。 でも、波多野結衣が初めからノーパンであった必要はあるのかだけ、イマイチ理解出来ませんでした。 個人的には篠田ゆうの尻とくびれと、乳吸いのアングルが100点だったかな。
  • 巨乳・美乳の女優さんが揃っていて良かったです。
    爆乳・美巨乳・美乳とバランス良く巨乳女優さんが揃っていて、綺麗なスタイルで可愛い女優さんが揃っていたら文句なしですね。波多野結衣さんと篠田ゆうちゃんは美巨乳を、渋谷果歩ちゃんは爆乳を揺らしてくれるだけで抜けました。少しカメラ位置が気になる所があって、見えづらいような場面もありましたが、メンバーが巨乳だったのでGOOD。
  • なんというか普通
    出演女優は結構豪華だし、内容も悪くない だけど飛びぬけていいというわけでもなく普通に良いという程度 悪くはなく、さりとて秀でたところもない非常に丸い作品