FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3才と5才の男の子を持つ2児のママが、3人目は女の子が欲しいと懇願!旦那に内緒で、排卵日に合わせて…真正中出し解禁 佐々木あき
奇跡の35歳人妻・佐々木あきが旦那に内緒で真正中出し&子作り同時解禁!「きっと旦那は男の子の遺伝子なんです。次は女の子を妊娠したいので…旦那さん、ごめんさない。私、AVで女の子の赤ちゃん作っちゃいます♪」スケベなあきさんに、女の子精子を懇願されながら濃厚本気生ハメ中出しSEX!双子作り3P中出し!!ピル無し!ゴム無し!疑似無し!の絶対妊娠生中出し3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 35(10件のコメント)
  • まるで「ミロのヴィーナス」!
    この「あきさん」1番良いかも、トークは飾らずナチュラルな美しさでの受け答え(聞いてて飽きない)メイクも◎、せっくすは艶っぽく濃厚な絡みで興奮(1対1の全裸でシッポリの王道)、彼女はムッチリお尻が魅力の1つですか、本作は、おっぱい・~太ももまでの映像、特に下腹部が卑猥でオンナの美しさ「ミロのヴィーナス」と躰のラインが似てる、シャワー時に髪をupにして色っぽ、3Pもエロエロだぁー、「あきさん」観ると元気になりますね、艶っぽく淫らに咲き乱れて下さいp(^^)q
  • 企画力に脱帽
    2児のママに真性中出しで双子をつくろう!という企画もさることながら、マンコぶっかけからそのままチンポずぶりという設定もとても良かった。 今後すべての作品でマンコにぶっかけたらそのままチンポを差し込んで欲しい。
  • 変態ドスケベ顔♪
    この佐々木あきという女優、顔、体の隅々までスケベな臭いがプンプンしてくる・・・。見ているだけで興奮してしまう逸材!! 3回あるセックスはどれを見てもヌケる。個人的には最後の3Pで彼女が見せる盛り上がり方は最高!男優達も彼女に翻弄されてか我を忘れてセックスをしているのが非常によい。 誰にでもねっとりと吸い付くようなキスをする彼女は本当にセックスがすきなんだなぁと感じさせる。 生でやりたいと思わざるをえない作品だった。
  • 佐々木あきの名作?
    佐々木あきさんの作品で迷った時はこの1本で決まり? 内容はモチロン、あきさんの美しさが一番わかる作品です。 モザイクも超薄なんで、丸見えです!!!!!
  • インタビューが大事
    佐々木あきさん今となっては真性中出しものに色々出ていたので何が重要かというと やっぱり最初のインタビューとか意気込みですよね、そのあたりをきちんとやっていたのは◎ この当時の本中は疑似でもなくきちんと作りこんでいるなあと思います。 荒唐無稽な理由とか、車がレンタカーとかは些末なことでしかないのでうまいこと視聴者を世界に引き込めるところが佐々木あきさんのいいところじゃないでしょうか。 全体的な構成もあきさんのエロさも申し分ないんですけど、最後の最後で嘘でもいいので妊娠したかどうかの引きがあるといいなーとおもいました。
  • 伝説的最高傑作な逸品
    今や伝説の美人人妻女優・佐々木あきさん、最初期・中出し解禁直後の素人妻他人棒種付け作品の逸品。 特筆すべきは、妊娠希望の人妻の準備の整ったパックリ開かれたマンコに、周囲でその様を見てペニスを扱く男達が順番に精液を注入するのだが、その際、発射寸前の怒張を、ズルリとばかりに根元までしっかり挿入し、何度かピストンを愉しんでから、おもむろに膣内射精する点。最近の作品では全く見られない貴重な名作です。
  • 最高の女優と最高のパフォーマンス
    中出しを解禁する理由付けをするなら 中出し経験豊富な子持ちの人妻 ゴム付きより生ハメ中出しの方が気持ちがいいから解禁 くらいで良いだろう 妊娠目的の撮影という演出は全然ダメだけどしつこくはないから 普通の中出し解禁作品にプラスアルファがあるくらいの感じで ほとんど気にならなかった 女優は最高にエロくて綺麗 SEXが始まればあき嬢と男優の最高のパフォーマンスが見られる 余裕の★5 SEX以外のところで良かった点がひとつ あき嬢が大型のワンボックスタイプの車を運転してるところが見られた 運転しながら監督と子供のこと、精子バンクのことなどを話しながら 撮影現場に向かう プライベート感がすごくあって良かった
  • たくさんの精子が子宮に注ぎこまれます
    女の子が欲しい、誰でもいいから、中出しして子作りしたいという企画。まず、あきさんが、綺麗すぎます。こんな綺麗な女優に中出しできる男優が羨ましい。とにかく、いっぱい精子がおまんこに注ぎ込まれるのに興奮します
  • ガチ生ハメ
    本当に精子を欲してるような表情で感じているあきさんが最高にエロかったです。しみけんさんとのガチ生ハメは良かったです。人妻に生ハメできるなんて最高に羨ましい限りです。
  • 女優がグッド
    女優の運転している車は、レンタカーですね。レンタカー会社のステッカーはモザイク入れとくべき違うかな? ストーリーものとしてみる分には、良い作品ですね。及第点だと思います。