FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 11
彼女がいるのに、他の誰かとヤリたい!男なら誰もが妄想を思い描いてしまうはず!しかもその相手はよりもにもよって彼女の親友。イヤラしい視線に気づかれて嫌われるかと思いきや彼女の親友から僕に誘惑をかけてくる。彼女の側でバレそうな背徳。ハラハラドキドキのSEXで興奮必至です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 着衣ざっくりニット
    来ました。名作ぞろいのこのシリーズの中でも傑作のひとつ。水色のざっくりニットを着た水野朝陽さん。着衣半脱がしで咥えたり、上に跨ったり。スタイルがすごくいいので、美乳がすごく映えます。水野朝陽さんの作品の中でも、着衣フェチとしてははまり役じゃないかと超個人的に思っています。
  • 水野朝日
    目当てで購入 隠れてのキスシーンはぬける。 ただ、他2本が微妙かな