FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな私に恋してください
まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。エッチなことなんて知らなさそうな爽やか美少女。でもホントはちょっと大胆なエッチがしたいんです。こんな可愛い顔して縛られたり叩かれたりに興奮しちゃう。好きだから淫らになれるスケベ娘の痴態をごらんください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • あゆな虹恋(一ノ瀬恋)ファンとして満足
    あゆな虹恋さん目当てで購入。日の差す明るい部屋で彼女の白く美しい裸身を堪能。感じて頬が赤らんでいく様子も愛らしく、彼女のファンなら満足するでしょう。 「危ノーマル」と謳っていますが、このレーベルらしく、激しさとは無縁のプレイです。恋人同士が、すこしだけSM的なプレイに手を出した程度ですので、アブノーマルを求める人だと、大いに不満が残ると思います。