FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!! 2
素人ナンパ企画!友達同士がラップ一枚隔てたギリギリゲームにチャレンジ!ラップ越しに様々なミッションを課した友達同士は果たしてドコまでデキるのか?…のつもりが、次々と挿入事故発生!今回は大学生の男女親友さんたちが挑戦!最初は気まずい空気だけど、暴走チ○ポが降臨でラップ一枚じゃとても防ぎきれませんでしたとさ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 使えます!
    好きなシリーズ。だんだんとその気になっていくのが良い。 最後の子が好き。
  • 男の欲望がよい!
    何にも意識してない男女なんていないよねー! 気持ちい所と気持ちい所が近づけば気持ちいい事しちゃうよねーw 男の欲望が我慢できずに友達女子とヤっちゃうのイイ! イヤイヤいいながら気持ちい女友達たちもかわいい! 私は最後の2人がやっぱりオススメ!
  • ラップのアイディアは良いと思う
    一人目 星5 二人目 星3 三人目 星3 四人目 星4といった所です。 我慢できなくなって強引に入れるのは台本ぽくて好きになれない。 女性のセリフ口調も気になる。 擦ってる内にうっかり入って、本能に火が付くパターンの方が好きです。 アイディアは良いと思いますが、活かしきれてない感じがします。 何と言うか、もっと素人感が欲しいです。
  • 好きなシリーズです
    1人目小笠原はるな(あゆな虹恋)さん、2人目高田あやさん、3人目坂下えりなさん、4人目伊藤えり(美咲かんな)さん、皆さん良かったですね。2人目と3人目の女優さんの名前や他の出演作品をご存知の方いらしたら教えてください。
  • 一人目
    一人目誰ですか?分かる方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします。