FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘欲情接吻 娘の情事を覗き見してしまった母はカラダの火照りが抑えられず夫以外の男と禁断の不倫接吻セックスに溺れる
偶然、娘が接吻しているところを覗き見てしまった母。なんていやらしいのかしら…。それ以来カラダが疼いて仕方がない。我慢しきれず夫以外の男を誘って濃厚接吻。ああ、たまらない。夫のことも何もかも忘れてしまうほどの快楽。唾液まみれの唇と舌。吸って絡めて貪って…ビンビンのチ●ポを挿入すれば天にも昇るハメ心地!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 安野さんが最高です
    女優さんがコラボしてますが安野さんの作品といって良いですね!安野さんのナスを使った自慰から始まり男優さんとの長いありそうでなさそうなストーリーですが作品見ている間に安野劇場にはまり込みますね!最近激しい作品がある中この作品の安野さんの無理のない絡みが逆にエロスを感じます!ナレーションが凄く上手です!
  • 安野由美さんと星川麻紀さんの着衣でのM字開脚とバックは最高です
    私は、M字開脚や大股開きが大好きです。とくに、着衣であれば最高です。あと、バックが好きなのですが、これも着衣がいいですね。この両方の条件をともかなえてくれています。残念なのがパンティを自分で早々と脱いでいるところですね。 安野由美さんのオナニーシーンも見どころですが、一番はスカートをたくしてあそこを見せつけて誘うシーンですね。最高です。しかも、相手の男性はそれでも帰ろうとするところもいいですね。安野由美さんのスカートは、計3回変わります。これも楽しめます。私はこの作品が大好きです。
  • 可愛い好きな女性にはキスから
    旦那はモロッコに出張。淋しいと思っていたら娘が恋人とディープキッス。由美の体は疼く。お茄子で真似事。そこに娘の婿が出張のお土産を持って訪ねてきた。堪えられない。ノーパンのあそこを露に!戸惑う義子に由美は ストイックね。体が疼いてどうしようもないの、何も言わないでじっとしていてと 唇を奪い舌を絡ませる。義子も堪らず応える、あ~ 恋人のように深い深い接吻。 この人と決めた女性にはキスしたいよね 由美とキス。 情事の快楽へ。止まらない。悶える由美。由美は貴方の元へ。 そこを実の娘、婿の嫁に見られる。可愛い麻紀も一線を越えてしまう。麻紀の悶える痴態もいい~。
  • 乱倫一家
    「奈美」(綾瀬ナミ)が自宅のソファで浮気性の恋人「不二夫」(阪本隆太)に迫られるが、拒む。「僕が愛してるのは、奈美だけだよ」と囁かれて蕩け、舌を絡め、股間をまさぐる。ズボンとトランクスを下ろして即尺。紺の半袖カーディガンと白いキャミソールを脱ぎながらしゃぶり続け、胸射。買い物から戻った母親「安野由美」に見られる。 翌日、由美はショーツを下ろしてマンズリ。冷蔵庫の茄子をねぶり、膣に挿れる。土産を届けにきた長女「星川麻紀」の夫「健夫」を引き止め、リヴィングで冷茶をふるまう。「あなたは麻紀の躰だけで満足してるの?」と、紺のスカートをまくって秘部を見せる。唇を奪い、手コキ、即尺。騎乗位で跨り、白いキャミソールをたくしあげられて乳を揉まれ、中出し(疑似)。 モロッコに単身赴任中の夫と、ダイニングの電話で話し、受話器を置く。家に上がり込んでいた健夫に抱きつかれ、べろキス。白地に紺の水玉のスカートをまくってショーツを下ろし、テーブルの上で即舐め。グレーのタンクトップをたくしあげられて乳を揉まれ、即尺。テーブルに手を付いてバックで挿れられる。 ベッドで紫のカーディガンとタンクトップを脱がされて乳首を吸われる。スカートを下ろされてクンニ。乳頭を弄り、吸茎。杵担ぎ、正常位、騎乗位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 1か月後、姉の1周忌に由美は、麻紀、健夫、奈美、義兄「小沢徹」と墓参りにいき、徹の家に寄る。由美が食器をキッチンに片付ければ、追いかけてきた健夫にべろキスされる。スカートをまくられて尻を揉まれる。麻紀と徹に盗み見られる。 近所の公園に佇む麻紀は、訪ねてきた徹を自宅に上げる。「お前もすればいい、旦那とじゃ決して味わえない、燃えるようなまぐわいを……」と唆され、ダイニングで唇を奪われる。黒いスカートをまくられて尻を揉まれる。ショーツを下ろしてソファでスカートをまくり、即舐め、指マンされ、手コキ、即尺。ソファの背凭れに手を付いてバックで挿れられる。 浴室で乳や尻をしだかれ、手マン。窓際に手を付いてバックで貫かれる。 布団で乳を揉まれ、乳首を吸われる。白地に赤い花柄のショーツを下ろされてクンニ。フェラし、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 ナミさんは容姿が今1つだが、由美さんと麻紀さんは素敵だ。涎を垂らしながらのディープ・キスにもそそられる。