この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が初乗車!ハレンチ水着でツ●スターゲームをやって股間を擦り付け合ったら火が付いて‘ひと夏の思い出SEX’までしてしまうのか!?
マジックミラー号ツ●スターゲーム復活記念企画!猛暑続きだった今年の夏!ビーチで友達グループに声を掛け、男女ペアでツ●スターゲームをするだけで賞金を進呈とMM号に連れ込みました!!言葉巧みにハレンチ水着に着替えさせ、ゲームで股間を擦り合わさせたら、その気になった友達男女はSEXまでしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 質より量といったところでしょうか(ゲーム内容的に)
    ツイスターゲームよかったです。 内容が単調でした。 途中のマッサージあたりで変化を入れたのだと思われますが、6組とも同じ内容だから、途中から飽きてしまいました。 もう少し、ゲーム性を組み入れてほしいと思いました。
  • いよさん情報
    女優以外出ないとかそういうのはさて措き、 私の知っているところでは2つの名前で単体モノを出ています。 川並舞夏 早川伊織 他に 「帰る直前に仕事を頼まれても快く引き受けるタイプの真面目なSOD女子社員4名~」の早瀬一花 「入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた40代既婚上司は~」のイオリ 等 あとは名前で検索してデータベース等を漁って下さい。 作品の感想ですが嫌がりつつもベロチューしちゃってるところとかが個人的には好きです。
  • みんなかわいい
    みんなかわいいですが、進行役のおばさんがうるさいから☆マイナス1です。
  • まさか!こんな娘がΣ(゚∀゚;)!
    この作品!「いよちゃん」という娘さんの魅力が凄い(;゚∀゚) 「いよちゃん」観たさに動画を買っちゃったよ(゚∀゚) まさか!11万円だけ支払ったわけじゃないだろうねヾ(゚д゚;) !?
  • いよさんがかわいい
    いよさんがエロいです。その為だけに購入価値があると思います。 欲を言えば彼女のフェラシーンを長くして欲しかった。 全体的に良作です。欠点はゲーム進行役の女性の声が耳障りだったことですね
  • テンポ良い展開
    海に遊びに来ている男女3組を1ペアずつゲームに参加させ、エスカレートさせていくという作品です。 ゲームもあまり無駄さを感じなく楽しめました。 唐突に始まるミッションが良い効果だったのかもしれませんね。 今回の出演者のレベルは高いと思います。 初見のコもいたので他の作品でもチェックしてみたいと思いました。