FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某コンドーム製造メーカー商品開発部の研究員からの投稿 新製品のモニタリングと称してコンドームの使用感チェックの為に大勢の社員の前で本番行為をさせられる女性社員の被害の実態!
コンドームの使用感は男性だけではなく、女性にとっても非常に重要なものですから。徹底したモニタリングが必要なんです。耐久性をチェックする為に実際に女性の膣内で激しくピストンすることも大切な確認事項。恥かしがっている場合ではありませんよ、社員として自社製品の機能を把握し使用感をしっかり声に出して研究員に説明してください。そんなに愛液を垂れ流して…使用感は非常に良さそうですね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ある意味、外しようがない題材
    女優さんの質は高いし、場の雰囲気や出演者の演技、流れの組み立てに無理がない。カメラアングルも盗撮系としては申し分なし。テーマがテーマだけに接吻に持っていきづらいのはまあ、しょうがない(二人目のみ)。 出演者はたぶん 一人目:澁谷果歩 二人目:倉持茜 三人目:道重咲 四人目:保坂えり それぞれ微妙にサンプリング内容が異なることもあって最後まで楽しめた。渋々ながら合意とか、もっともらしい建前から絡みに入る作品が好きであればオススメ。 ちなみに企画ものでコンドームのメーカー試験を扱った作品は両手で数えられる程度しかないけど、少なくともアダルトビデオにおいてはセックスを受け入れる理由付けにもってこいの秀逸なテーマなので今後も作ってほしい。
  • 出演者
    澁谷果歩/倉持茜/保坂えり/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • AV
    大好きな澁谷果歩さんが出演していたので購入、白衣姿がエロくてよかった。ありえないセクハラの数々だが、AVらしさが出ていて楽しめた。
  • 徐々に端折ってる印象
    1人目はじっくり作られているようにも思えますが、2人目以降は端折り過ぎな印象も受けました。 無駄な事を省くのは良いとしても省き過ぎにも問題があると思えてしまいます。 コンドームの有り無しで感触の実験を理由にする内容は良かったです。 ただ、折角女性研究員がいるのでしたら一度シーンを切るのではなく、研究に参加していた女性研究員も続いて検査対象として参加するなどもあると良かったですね。