FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥じらい美少女の恋するえっち
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。瞳と瞳が合う度、服を脱がされる度、照れてしまう。恥ずかしがりながらも身体をビクビク震わすくらい感じちゃうんです。抱き合うことに悦びを感じ、それは快感に直結します。心と心がかよいあう恋するSEXをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 平均的
    このメーカーの作品は、(1)女優が概ね若くて初々しい(ように見える)、(2)カメラワークがていねい、(3)照明が概ね自然光に近く明るい、などの良さがある反面、(1)構成がワンパターン、(2)アナルにまでモザイクをかけている、といったマイナス面があるように思う。 本作もそれは同じであり、良作だとは思うが、すぐ飽きてしまう。 中では、翼みさきが、体型が少し太めではあるが、男優にあそこのビラビラを弄ばれたり、指マンでいかされたりして、良かった。 若い女性の肢体を拝みたい人には向いているだろう。