FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!極上美人限定 マジックミラー号 本物媚薬エステ 結婚してご無沙汰になった欲求不満ボディには効きすぎる合法アロマリキッド素人妻編 旦那には見せた事ない初めてのアヘ顔トリップSEX!!! in池袋
MM号人気シリーズ!今回は人妻編です!清楚な人妻に美容ドリンクと信じ込ませ、飲ませたのは本物媚薬!!発情した人妻たちは息を吹きかけられると身体をビクつかせ、触れられただけでオマ○コから大量のイキ潮を噴出!抑えきれない性欲と未体験の快感で覚醒!勃起デカチ○ポのピストンでアヘ顔を晒してイキ狂います!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • よかったです。
    一人目の方が良かったです。 女優名がわかりません。 他作品では 歯科助手 あゆみ シリーズと 寝取らせ検証 に出ていますがそちらもおすすめです。
  • 1人目が...。
    1人目が特にいいですね。乱れっぷりが最高です。見た方がいいですね。おススメです。
  • 一人目
    一人目の女優さんがとてもいいです。バックのシーンは最高です。
  • あゆみさんで抜きまくった!
    歯科助手で人妻のあゆみさんの乱れっぷりが最高でした。 オイルでスケスケになったオッパイとオマ○コ。 媚薬の効果でお漏らしまでしちゃいます。 男優のチ○ポをキャンディみたいに愛おしく咥えたかと思えば卑猥な音を立ててしゃぶる。 フェラチオクイーンだよ、あゆみさん。 牝犬だけに犬みたいな体位でズコズコ突かれ、お尻に射精。 しっかりお掃除フェラまでしています。
  • 出演女優
    一人目のあゆみさんは他に渚沙レイ、酒井えりの名前で活動していましたね。 それ以外の方が、、、名前がわからない。
  • ペアをもう少し増やして欲しい
    5組出演中最後の5組目だけがペアです。 内容はタイトル通り、そして過去の作品同様に媚薬により脱ぐ段階から息遣いが荒々しくなっています。 勿論抵抗する事無く、早い段階で快楽を求める仕草には興奮を覚えます。 ただ、過去作品を含め、同じ展開が続くので出演者次第で退屈にも思えてしまいました。 出演者の中では恥じらいも持ちつつ快楽を貪るような1番目の奥様と、華奢ですが激しく昂ぶる姿がいやらしい4番目の奥様が良かったです。 5番目のペアはボリューミーではあるのですが、ペア特有の同調した動きをする事による反応が若干悪い方向に作用したと思えました。 でも懲りずにペア出演を増やして欲しいですね。
  • 1人目が...
    1人目の奥様が、徐々に落ちて行く感じが良かったですね♪(^▽^笑)