FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『早くタオルで隠しなさい!先生をからかうんじゃない!』教師生活20年、初めて女子校に赴任した僕は女子校生たちと初めての修学旅行!女子と一度も旅行したことが無い僕は期待とアソコを膨らませながら修学旅行に挑むとなんと修学旅行先の温泉が混浴!!
教師生活で初めて女子校に赴任した僕が女子校生たちと修学旅行にいくも宿泊先の温泉が混浴!さずがに混浴に女生徒は入ってこないと思ったのに女生徒達が入って来た!気まずいから出ようと思ったら「出なくていいよ」というからビックリ!しかもタオルのガードが甘くて胸やアソコがチラリ!当然我慢できず勃起してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • まったく。
    全くけしからん。教師が生徒に手を出すなんて…でもさぁ。背徳感や。背徳感。たまらんのよ。あかんとわかってるからくるもの。あると思います。
  • 尻下がり
    一番の盛り上がりを最初に持ってきてしまったのは失敗かなと思いますが、レンタルでならまあ満足できる作品だと思います。 これから下の文では中出しと書いてますがゴムが見えてるのですべて擬似なので先にご了承下さい。 1(鶴田かな・辻井ゆう・沙藤ユリ・夕城芹) 教師が1人で温泉に浸かっていると4人の生徒達が。 タオルを外し挑発されそうこうしていると突然の無言勃起タイム(笑) ムクムクと勃っていくチ◯ポを無言で見つめながら自分で胸を揉み始め、すっかり上を向いたペ◯スに勢い良く掴みかかる女の子達。 脱衣場に逃げるも捕まり女の子4人から責められる先生。 女の子全員に挿入していきフィニッシュは一番挿入時間の長かった鶴田かなに正常位で中出し。 2(辻井ゆう) 朝風呂に女の子が1人で浸かっていると教師も丁度入りに来る。 出ようとする教師を引き止め、もう一度勃起するところを見せてほしいと乳首を触り勃起を促す女の子。 昨日は独り占め出来なかったから今日はとチ◯ポをくわえ始める。 バックで中出し。その後の告白が可愛すぎる。 3(ましろあい・花咲のどか) 流れは1とほぼ同じで脱衣場への移動は無し。 立ち側位でましろあいに中出し。 ロリ系2人によるチャプター。 4(?) 男優がゴローに交代。顔モザイクでもわかります(笑) 作品中一番女子校生には見えない女の子。垂れ気味ですが乳輪大きめにエロいおっぱいです。 段差挿入で中出し。 5(宇野ゆかり) こちらもゴロー。 癒し系の顔でスタイル良。 段差挿入で中出し。もう一回、バックが良いんですと言い、バックで2回目の中出し。
  • 女子高生ものだと思わなければ良作
    他レビューにもある通り、女優が若くない。。。 制服を着ているわけでもないので、 何をもって女子高生だと思えばいいのだろうか。 いっそのこと、女子高生という設定をやめればよかったのに。 観る時は女子大生、もしくは会社の後輩だと思ってみれば自然かと思います。